ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜日本酒を心から♪〜コミュの〜今年中にオフをやりませんか?〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもみなさん(*・-・*)。

もう朝と夜はすっかり肌寒くなり秋のおとずれを感じさせる今日この頃です。

まだコミュもできたばかりですが、日本酒好きの方々が集まってこられたはず♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

そこで、今年中(11月か12月頃)に、オフという名の飲み会をやろうかと考えています♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
管理人の都合上大阪か京都ということになりますが、みなさんどうでしょうか?

もし集まれる方がいらっしゃれば日本酒を飲みながら楽しい時間を過ごしたいと思います。
参加者ゼロの場合はいつも行くお店で店長さんと日本酒を堪能します♪

コメント(14)

時間にもよりますが都合がつけば是非とも♪
☆桂馬さん
また人数が確定次第、日にちなどの調整をさせていただきますので、時間があえばぜひぜひご参加を。
飛んで行きたいトコロですが・・・私も関東なので・・・断腸の思いです。
☆為蔵さん、のんサマさん、さいさん
そうですね、関東在住の方は関西圏でのオフは無理ですね・・・。

来年に何回か東京に行く予定がありますので、そのときに関東圏の方と機会があればオフをさせていただきます。

コミュのメンバーのみなさんに楽しんでもらえるようにしないとですね!がんばります♪
いいですよね〜
飲み会^^
でも仕事がいそがしいので年内は参加できても10時以降になってしまいます
関東の方も多いので人がたくさんになったらやりましょう

そういえば三条にあるんまいって店は日本酒の利き酒氏がいましたよ〜
☆辰紫さん
そうですね。もう少しメンバーの方が増えてからにしましょうか。辰紫さんもお仕事で時間の都合が難しいようですし。

まあ今回はもし参加するという方がいらっしゃればやるという方向にさせてもらいます。もちろん僕一人でも飲みに行きますがw

へー、三条に。これはチェックしとかないと。情報ありがとうございます!
年末はちびももも仕事上がる時間がちょっとわかりかねます〜(>_<;)
すみません!
でも京都だったらお京阪で迎えますからぁ〜!
せっかく思いついてくださったのに淋しいですし、じゃぁちょっくらのみにいきましょうかぁ(*^▽^*)!少しでも良ければ一緒に行きましょー^^☆いつも行かれてるお店はかなり気になりますし☆

そういえば関東在住の方って多いんですねー(*'▽'*)!
一度ちびももも関東に住んでみたいなぁ〜☆.:・*:・.*:゜・.
☆ちびももさん
そうですね♪
今回は集まれる方だけでやりましょうか。場所は京都で決まりですかね。

ふふふ、いつものお店が気になりますかw
昨日も行ってきましたよ〜。オフはここでやるかもと言ったら仲のよい店長さんがOKと言ってくれました♪
その時は日本酒にあうオリジナルの料理を作ってくれるそうです。さらに自分たちで仕入れた日本酒持ち込みOKです!


そうなんです、コミュに入っていただいている方は関東の方が多いのですよ。管理人としてもできるだけ多くのメンバーの方と日本酒を飲みたいと思っていますので、来年はオフをするために関東にいきます!!!
すごいすごい!関東にまでいっちゃいますか!
もとくんはリッチだなぁ〜♪♪
またお話聞かせてくださいねっ♪
ああ〜、いいですねぇ。
行きたいのは山々ですが僕も関東在住なもので・・・
断念・・・
☆ちびももさん
その予定です、ぜひ関東に行きたいですね。

あと僕はリッチではないですよ。ただのサラリーマンですからw
☆たろすけさん
やはり関東在住の方が多いですね〜。

来年機会があれば飲み会やりましょう〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜日本酒を心から♪〜 更新情報

〜日本酒を心から♪〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング