ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hi−MDコミュのコミュニティを閉鎖しようかと思うのですけれど

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同じHi−MDのコミュがあって、そっちの方が全然にぎやかなので、閑古鳥が鳴いているここを閉鎖しようかな、と思うのですけれど。
もともとHi−MDのコミュが無かったから作ったので、同じような場所は1つでいいと思いますし。

ちなみにここ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=80987

コメント(6)

方向性、何かありますかね。オレはほとんど普通のMDの使い方しかしてないもんで。それもエアチェックしたのを電車の中で聞くという、あまりにも普通すぎるくらいに普通な(笑)。
話題にしても、新機種の情報とかあまり無いですし。
そういえば、写真が取れる機種が、もう発売になりなったのかな?あれはカメラの性能とか貧弱すぎる感じです。っていうか、中途半端?
ONKYOとバッファローから出てますけどね。
roz@PMF-Cさんへ。
そうそう、「普通に」便利ですよね。重さとか大きさは、HDDプレーヤーとあまり違わないんですよね。HiMDのディスクなら、普通聞く分なら余るくらいの容量があるし。

たろんさんへ。
ONKYOは据え置き型ですね。ミニコンポ型にすればよかったのに、と思います。ちなみにうちのミニコンポって言っていいのかな?は、ONKYOだったりしますが。
バッファローのは、MP3とか扱えるのにソニーより安いですよね。もしこれがかなり前に出てたらこっちを買ったかもって感じです。

sakuraさんへ。
カーステでも出てくれれば良いですよね。うちのはCDとカセットだけなんで、カーステで出れば買い替えを検討しても良いなあ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hi−MD 更新情報

Hi−MDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング