ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カルミナ・ブラーナコミュの洋楽っぽいやつ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。カルミナ、好きです♪大学の時ちょっとだけ授業でやった事がありましたが、ソプラノきつかったです。歌ってみてもうびっくり。

そしてさっそくなのですが、お伺いいたします。
わたくし、とあるスポーツクラブにいっていたのですが、ある時スタジオで、カルミナをアレンジした曲が流れました。
その時は、あら♪なんかこれかっこいいね。で終わっていたのですが、今改めて考えたら、どうしてもそれが欲しくなってしまいました。
ジャンルとかよくわからないのですが、とにかく洋楽っぽい感じになっていました。「洋楽っぽい」だけの手がかりなのですが、どなたかお分かりになる方いらっしゃいますか?

何か情報をいただければ幸いです。m()m

コメント(5)

>sonさん
初めまして、参加ありがとうございます!
確かにソプラノは大変そうな曲…「ちょっと」、って事は第一曲だけとかでしょうか?
Sarah Brightmanなる方がアレンジ版(Techno Mix)をやっているようですね。「Trance Nation 2002」に収録されている模様。
これかどうかは分かりませんが、参考になれば幸いです。


そういえば私も、カルミナ関連で探しているものがあるので情報提供を呼びかけてみようかな、と。

New London Consortの「Carmina Burana Vol.IV Medieval Version」というのがあるんですが、どこから手に入れたのか覚えていないんです。誰かご存知の方がいましたら教えてください。
モルさん
 → 情報をいただき、ありがとう存じます。
   サラブライトマンが!(驚)なんですね。
   ちょっと探してた時もそういえばトランスがどうのって
   書いていたような。。
   ありがとうございます!さっそく探してみます!

   そして→「Carmina Burana Vol.IV Medieval Version」
   私にはお役にたてませぬ。。申し訳ないです。
   見つかるといいですね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カルミナ・ブラーナ 更新情報

カルミナ・ブラーナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。