ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

早瀬あきらさん同好会コミュのマジキュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何かあんまり新しいトピックが出ないので、立ててみます。

『マジキュー』vol.31に、早瀬あきらさんのイラストの下敷きが付録に付くというので買いました。

本誌も、早瀬あきらさんのイラストギャラリーがあり、大きくたくさん見られて良かったです★

“人魚”のイラストが、パールの不思議な輝きのような色彩がとても綺麗でした。

コメント(12)

いまさらの会話参加でアレですがー。。。

2ヶ月遅れくらいで私も買いました。
下敷きやらギャラリーやら・・・

もうよだれが(ぇ)

にしても4冊はすごいっすね、安い本ではないのにw>緑さん
今更の返信で大変失礼致します;;

緑さん:一挙蔵出しって感じですよね★
別冊にしても良かったんじゃないかと思う程です。
4冊の行方が気になりますー!!
緑さんが読む用と保存用と…?


クレインさん:手に入れましたか〜☆
早瀬あきらさんファンには凄く嬉しい1冊ですよね★

下敷きも厚みがあって、凄くしっかりしてますし!
ちょっと質問させて頂きます。
マジキューの既刊って今はやっぱりエンターブレインに直接注文しないと
買えないんでしょうか?
このトピック見たら欲しくなってしまったので(笑)
>aigueさん
私がよく行く本屋では、普通にバックナンバーがたくさんあって。

なので普通に買えましたが・・・
そういう本屋ってあまりなさそうですねぇ。
ちなみに神奈川都民と評判の、町田駅前の本屋で買いました(笑

>緑さん
せ、脊髄反射っすかw

サイフにお金あってよかったですねー。

アクエリといえば、アーケード化されるみたいですが。
早瀬さんのカードとか、出るんでしょうかね?
>クレインさん
情報ありがとうございます!
町田ですか・・・少し遠いw
この前秋葉原に寄ったときに少し探してみたんですが、
バックナンバーは全く見当たりませんでした。
探し方が悪いだけなのかも知れませんが( ・_・)
ともあれまだあるか分かりませんが今度覗いてみようと思います。
緑さん:“太陽の恵み”の大天使さま綺麗ですね★

紅薔薇の君だけが載ったなんて、凄い!!
熱意って伝わるもんですよね☆

早瀬さんのサイトのギャラリーにある、秋色マーメイドさんは、実は私がイラストリクエストしたものだったりしますv
合宿へいってて返信遅れてしまったっす。

>ハルコさん
そうですかー。でも、さすがに
TCGだけで危険なのに、それにゲーセンという要素を加えたら・・・
どれほど金食い虫になるのやら(汗
アヴァロンとかやってた人みたいになってまうんだろうな。

あぁ、でもやってみたい(笑

>TETHYSさん
ななななんと、リクエストっすか・・・
秋色マーメイドさんって、あれのことかな。
いいなぁー。いつの日かそんなことができるといいのですが(笑
クレインさん:秋色マーメイドさんは、上下逆さまになったような構図のイラストのです。

日記で何かリクエストをください。てなことを早瀬さんが書いていたので、拍手に書いて送ってみたら、ホントに書いて貰えてびっくりでした!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

早瀬あきらさん同好会 更新情報

早瀬あきらさん同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング