ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月の朝コミュのあけましておめでとうございます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
良き年で有りますよう皆様のご健康とご繁栄をお祈りいたします。
電球尚、エタカにて、こんな症状がoffice2003(IME)適用して、エタカをプレイ致しますと、転送落ちまたは、文字変換落ちをする。どうもまだ改善が不完全の様子です。多分にこの辺の事で落ちるかたが多いようでもしoffice2003のシステムをお使いでたびたび落ちるとの症状があるかたは、OS付属のIMEを。
さらに、XPにてサービスパック2以上(sp2)を適用すること。以前のエタカよりデーター量が多くとくに古いPCはsp2以上が当たってないと普通に落やすくなるようです。
又、最近ログイン不可こんな症状が有るようです。
れれは、一部のブロバイダーまたは接続先方法とうで生じるようですが、ipアドレスが変更されてしまいこれは、接続先のメンテ及び機器入れ替えに生じるようですが、これは大抵設定で回避かのうで、ルーター及びPCの接続設定をグローバル設定またはプロキシー接続を解除するこの辺の事で新しくアドレスが取得され繋がるはずです。
又、それでも繋がらない一部のケーブル接続ブロバイダーが有るようですが、そんな場合は、やむなくエタカサポートにてip確認依頼と言った手段と為るようです。少し時間が有りましたので私でわかる範囲ないで、記載しておきました(^^)v。

コメント(2)

さすが!!! 姉さん^^v
参考になりました
今後もIT担当宜しくお願い致します。

で遅ればせながら
アケオメ^^コトヨロbデスデス
では、またね〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月の朝 更新情報

月の朝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング