ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

つくば市 ソフトテニスコミュのテニスの大会ではなくバドミントンの初心者、初級者の大会案内です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、トピック間借りします。テニスではなくバドミントンの初心者、初級者の大会案内です。
初めての方も遊びでやった程度のかたも大歓迎ですので参加できるかたは、ここに書き込むか私宛にメッセお願いします。私は試合には参加しませんが大会運営での参加になりますので気軽に参加できると思いますので宜しくお願いします。。

◆日時:平成28年10月29日(土)
9:00〜9:20 受付開始、会場準備
9:30〜   開会式
9:40〜   ルール説明・講習会
10:30〜   試合開始

◆場所:追って連絡します。

◆締切:10/17(土)

◆参加資格
社会人でバドミントン初心者または初級者(年齢不問)
※チームに所属していない方(個人)の参加を歓迎いたします。
※初心者および初級者を対象とした大会です。そのため、つくば市および近隣地域の大会結果により参加をお断りすることがありますのでご了承ください。参加資格についてご不明な点がございましたらお問い合わせください。

◆参加費
1人 1000円

◆競技方法
平成28年度(公財)バドミントン協会競技規則・大会運営規程に準じます。
21ポイント・3ゲームマッチの予定ですが、参加数によって変更の可能性があります。
団体戦の予定(チームは当日決定します)
※午前中および空き時間に講習会を実施予定

◆表彰
優勝・準優勝(賞品のみ)、参加賞

コメント(7)

社会人でチームにも所属していなくバドミントンは遊び程度しかやってませんが、
レベルは程ほどにはあると思います。
初心者のレベルはどのくらいですか?

>>[1]
遊び程度からそれなりに打てる程度ですね。
>>[2]
自分もそれなりに打てるのレベルかが??
迷惑じゃなければ参加しようと思ったのですが・・・
明日の練習のときに詳細教えてください。
>>[3]
今日はお疲れ様でした。また宜しくです(^_^)
>>[5]

先日はお疲れ様でした。
また機会があったらよろしくお願いします。

試合では疲れませんでしたが、サモハンさんの鬼練習で筋肉痛です(笑)
>>[6]
あら、すいません軽くやってるつもりが^_^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

つくば市 ソフトテニス 更新情報

つくば市 ソフトテニスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。