ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Acquisitionコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぼくのmac,どうしてもaviファイルの映画とかが見れません。

どなたか解決方法知ってる方よろしくお願いします。

コメント(8)

ちなみに何のプレイヤーで見てますか?
クイックタイムです。ちなみにハードはiMacのG4です。
ダウンロードしたあとにファイルを開いてみると、おつかいのアプリケーションでは認識できませんみたいなことが書いています。
なにか特別なソフトが必要なのでしょうか?なにかご存知でしたらよろしくお願いします。
aviはクイックタイムじゃ見れません。vlcで見ましょう。
http://www.videolan.org/
ここからダウンロードして見てください。
必ず見れます。
情報ありがとうございます。さっそくためしてみます。
MPlayerOSXもオススメです。
ボクの場合、VLCでも見れない場合、こっちも使いますよ。

http://sourceforge.net/projects/mplayerosx/
ダウンロードはここからです。
>muscle さん
どうですか?見れました?
レス遅くなってすいません、映画見れました。

ほんとにありがとうございました。

また何か分からない事があったらよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Acquisition 更新情報

Acquisitionのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング