ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トランプスなミュージシャンコミュのわいわいがやがや雑談すっどれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
またーり、色々お話しましょ?

トランプスのお酒とか、自己紹介とか。。。この間のジャム面白かったとか…

コメント(49)

10/28日のハロウィンパーティーお疲れ様でした〜

画像あったら貼ってください〜
はじめまして、トランプスな"ミュージシャン”じゃないけど、参加させてくださいな。

あらためまして、ゴルジ隊のサカモトリョウスケです。
ハロウィンお疲れ様でした。仕事の関係上途中で帰って
しまいました。帰ってから”浜省ズ”なるバンドが
出はったらしいですねぇ。
見たかったです途中で帰ったのを後悔しました。
またトランプスにはちょくちょく顔を出しますんで
かまってあげてくださいな。
いらっしゃいませー
トランプでマターリしてる方ならそれでOKで御座います〜

ハロウィンのチャッピーさんは素敵だったさ…

19日はバンドDEナイトみたいです。
はじめまして、8月に一度だけジャムに参加させていただいたものです♪

これからもちょくちょく顔を出させていきたいので
参加させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
専ちゃんうぇる噛む〜

えー。19日はバンドDEナイトでした。

ヴァイししょー。写真あったらアップしてくれ〜
# 拙者デジカメをもっておりませぬ(w
バンドでナイト。
お疲れ様でした。
大切なライブ企画なのに、リハなしぶっつけでやってしまい、申し訳ありませんでした。

トップバッターなのに、深夜2時ごろみたいな演奏で申し訳ありませんでした。

来年から、気を引き締めて仕切りなおします。

過去にやったセットで、またやりたいのが山ほどあります。
もちろん今回のも、ちゃんとやり直したい!!
リハなしとはとても思えなかったデスヨ。
18日のFAN-Jでのリベンジをひそかに期待しております〜


今日はジャムセッションやでぇぇぇぇ
物凄いテンションの上がったジャムセッションでした。多分今まで参加させてもらった中で一番面白かったかも。。。

12月は…
12/10 トランプス?周年記念キンローライブ
12/24 ジャムセッション
12/31 年越し

らしいです。ところで何周年記念でしたっけ?
懐かしい人も、新しい人も入り乱れてのジャムで、
最近のジャムの中でもけっこうおもしろいジャムやったね〜。

それにしてもベースアンプなんとかせねば(笑)
最後はおなじみのわやくちゃジャム。アレが一番楽しいですよね。

これで、仕込みバンドを徐々に減らせて、みんながみんな、誰と誰が組んでも楽しいジャムが出来る。っていうのが、ジャムとしての究極の形なんだけどね。
みんなで一緒に頑張って精進しましょう。

で、仕込みバンドの方は、曲数も増やして、より完成度を高めて、バンドDEナイト出演へシフトする。

ってか、楽しんでやってるうちになるようになるんだろうけどね。(笑)
15周年には、でかい事やろう。
今年は、間に合わないし。(泣)

スーパーマイナー復活したいわ。
>>OGATTIさん
ぉぉ、14周年でしたか。有難う御座います〜
すげー。長い〜。

ほんでわイベント作成に向かいまス
1月のイベントを立てておきました〜
間違ってたらご指摘ヨロシクデス
あけましておめでとう御座います。31日、カウントダウンお疲れ様でした。

2006年もよろしくお願いします〜
夜更かしするとお腹減ります。

今むしょ〜!!!!!!!に、ヒデさんの焼き飯が食べたい(>_<)
特別サービスのレタス入りで。
こんにちは!
スタッフのまゆみです☆
TRAMPSのコミュがあるのかな?と思ってたら見つけてしまいました。
またちょくちょくのぞきにきます!
よろしくです☆
まゆみちゃん発見!

じつはあまりチェックしていませんので(笑)、
適当にまったりなんでも書き込んでくださいませ。



ところで常連のみなさまに質問です。

12月にトランプスでキングロータスのライブがありませんでしたっけ?
もし日程を知っておられる方がおられましたら、教えてください。
ありがとうございますウッシッシ

イベントを作っておきます。
さー、今日はセッションの日ですね。

やっと用事が終わったので、いまからトランプスに向かいます。
このトピックの書き込みを見ていると、
いろいろと思い出して懐かしくなります・・・。
更新が一定期間無いとコミュニティーは消されてしまうので、書き込み・・・。

とはいえ、何を書こうか・・。
お。
そうなんですね。

知らなかった。


自分の作ったコミュニティ、かなり放置したままのがなくなったかどうか気になります。(笑)
> やずーさん
どれくらい経ったら消されるんでしょうね?

この雑談コーナーは、何の話題で盛り上がったら良いのでしょうか?

トランプスに置いてあった物の名前でしりとりでもしましょうか?(笑)
ぬはははは。


ちなみに、僕の管理コミュのうち、現在活動のないもの。

「てっちり」と「Frower Power Festival」は、少なくとも1〜2年ほったらかしですが、無事でした!(笑)


ワタヤキャロットビルに交渉して、1日だけあの場所を借りて宴会とかしますか。(笑)

月80万だったらしいので、日割りで2万6千円以上か。

ぎゃははははははは!

んなアホな。



トランプス関連しりとりしましょう。


トランプスの「す!」

スピーカー
機種は覚えてないけど良く鳴ってました。
ちなみに最初にトランプスに行った20年ほど前に
PAやってた男性は先週京橋の「トランプス」にいた様な・・・。
酔って行ったのであまり覚えていません。
> と〜ちゃんさん
カシスグレープ
スピーカーの機種は、JBLだったと思います。

あたたかい音色でした。
プロジェクター

最後はもう壊れてましたね。
画像、悪かった。(笑)
トランプスは最高!!!〜でした。[;L;]



。。。
失礼しました。
> 餅男さん
トランプスが無かったら、
餅男さんとも出会えませんでした。


トランプス、ありがとう涙

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トランプスなミュージシャン 更新情報

トランプスなミュージシャンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。