ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドクトル高橋洋コミュの映画「恐怖」公開中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「お母さん、
私の脳味噌をどうするの?」

世界を震撼させたジャパニーズ・ホラーシアターの最終地点に脚本家として「リング」「女優霊」など中田秀雄、清水崇監督たちとともにまさに恐怖の深淵を歩み続けてきた高橋洋が満を持して監督した本作が公開中です。


内容についてはあまり語ると、呪われそうなのでやめておきますが、美人姉妹の脳にお母さんがとんでもないことを・・・

とくに臨界点を超えた片平なぎさの演技が爆裂。誰も観たことがない片平なぎさ。

誰も比類すべきものを観たことがない映画ではないでしょうか。

劇場で観ると底なしの不穏さが脳内を満たします。

暑気払いにもってこいです。ぜひ劇場で観ていただきたい作品と思い、トピックを立てさせていただきました。

○上映劇場
テアトル新宿
(その他の劇場は、www.kyofu-movie.jpをご覧ください。)

○公開はなんと8月「13日の金曜日」まで(震)

☆水曜日はテアトル新宿サービスデー。で大人が1000円。

★四人で行くと「死人」割引。大人料金1800円のところ、1000円で入れます。オススメです。

コメント(1)

管理人さま

トピ立て失礼します。
私自身がなかなか観れなくて告知が遅くなって申し訳ありません。

高橋監督を尊敬しています。

行きます!
いけません!

などなどコメントも大歓迎です。

東京ではあと11日の公開ですが、盛り上げたいところです。
かき氷以上に脳にキーンときます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドクトル高橋洋 更新情報

ドクトル高橋洋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング