ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

めいほうスキー場同好会コミュの行ってきましたトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハイシーズンです!
みなさんガンガンめいほうってください!
ってわけでコミ登録して頂いた方も
増えてまいりましたので、
行ってきました!報告はここでお願いします〜

コメント(445)

昨日今日と山頂-16℃の極寒でしたが、凍っていたゲレンデは徐々に回復してきています。

β100下部の横斜面までカモシカが下りて来ていました。
今日行ってきました(^o^)
かなりの極寒でしたね´д` ;
カモシカさん拝む事できなくて残念(u_u)
行ってきました。
お昼からのバーンはかなり緩んでいました。シーズン終わりを感じてしまいました。
本日はカモシカさんではなく地元のテレビ局でしょうか?撮影に来られていました。
天候曇り又は晴
頂上からのガンマ80で、ほぼ2時に親子が歩いてリフト乗り場まで歩いているの確認。降りてから、またガンマ80に行ったら山頂で休んでるし…。
お疲れ様でした。今日は、ボクはガンマ80を6本程降りてました。
行ってきました。
午前中からゲレンデは緩み始めて春を感じさせられました。
こちらの方々も春を感じておられるのでしょうか?
男の子が3頭一緒にお食事中。女の子は立ち上がって枝の上のほうをついばんでおられました。
2/23,24で上がってきました富士山

今日もきれいなバーンで、すっかり勘違いして気分上々で帰ってきましたウッシッシ
日曜日に行ってきました♪

ビッグキッカー飛びたくて楽しみにしていたのですが、、、めっちゃ飛びやすかったですグッド(上向き矢印)

ホント気持ちよく飛べましたわーい(嬉しい顔)


でも、クローズ2時は早すぎですあせあせ(飛び散る汗)

   ・・・もーちょっと飛びたかったなー。。。
日本カモシカを昼一番に発見。長いペアリフトにて…。
頂上からの上級コースも滑れない訳ではないようですが…。
>>[415] 今シーズン結構通ってるのにまだカモシカを見たことが有りません…(T△T)
>>[416]
P1とQ4の間あたりにいましたよ〜
>>[417] そうなんですか(/ー ̄;)
次回よく捜してみます\(^-^)/
10時頃かな?
ゲレンデの7キロほど手前で
ヒッチハイクしておられる方が居ましたが

当方、右のガソリンスタンドに気をとられ

気付いたものの載せてあげられず
3キロほど走って
気になり戻りましたがおられませんでしたので

無事ゲレンデに向かわれたのだろうと・・・あせあせ

ちょうどバス停があったのでバスで来られたのかなぁ・・・
グッドコンディションでした。でもスキーは上達しません・・・。
今日も出て来られていました。
>>[421]
お越しになられていたのですね。
私は第3ゲレンデでよく見掛けます。
と言うよりも私はずっとそこで上がって滑って上がって滑っての繰り返しです(;´д`)
ハムスターみたいになってます( ̄▽ ̄;)
月曜から昨日まで滑ってきました。
ゲレンデコンディションはかなりよかったほっとした顔
10時台山頂マイナス5℃
頂上付近を彷徨っていました〜🏂
この時期の雪質にしては、良好かと…。
行ってきました。

10時の時点でゲレンデコンディションはかなり緩んでいました。
午前中でウェアのパンツの裾はズブ濡れとなりました。午後からは緩みすぎて板が走らず詰まる状態でした。

今日もお見掛けすることができました。他のスキーヤーやボーダーの方々も目の前を何も気にせず歩いていくカモシカさんに驚かれていました。

来週は年度末のため仕事に追われると思いますので今日が今シーズン最後となるでしょう。

皆様に於かれましてはシーズン終わりまでお怪我等なされぬよう気をつけてお楽しみ下さいませ。


12月21日
久しぶりのめいほうラーメンとみたらし団子わーい(嬉しい顔)
今日クリスマスイブですが今季初のめいほういってきました。1人ですが…
1つリフトが無くなってました、あのコース好きだったのに…
>>[430]
X'masのロンリースノーボード 羨ましいです。僕なんて家で仕事してました。( ̄▽ ̄;)
24日初めいほうでした!
山頂は視界不良だったけど
コンディションバッチリでしたー!
今日のめいほうコンディション最高でした❗知らない大阪のおじさんご馳走さまですぅ🎵リフトおろしてあげた知らない女の子滑れるようになったかなぁー?ぼくロン毛(笑)
スノボー初心者です♪
初めて滑りに行きましたー!
もっとうまくなりたいです(^^)(^^)
行ってきました!
今週の土曜また行こうかな( ´ ▽ ` )
火曜日行ってきました。雨の影響があり雪質はちょっとでしたが楽しく滑れました。また次の寒波を期待してそのあとはγ80をターンし続けます!
今居ますw
初の平日ヒトリスト!
平日割引券当たった!
昨日29日にようやくシーズンインさせていただきました。

空気はかなり冷たかったですが午前中は快晴で気分は最高でした。

残念ながらカモシカさんには逢えませんでした・・・。
行ってきました。

10時頃までは曇天で空気が冷たく痛かったですがそれ以降は晴天でした。

今回もカモシカさんには逢えませんでしたがゆるキャラには逢えました・・・。
行ってきました。

11時頃までは曇天でした。以降は快晴で風も穏やかで春の気配を感じることができました。

午後からはやはり緩みました。板が走りませんね・・・パンツの裾もズブ濡れとなりました。


ようやくカモシカさんに逢えましたが距離が遠く私のデジカメではこれが限界でした。

ログインすると、残り410件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

めいほうスキー場同好会 更新情報

めいほうスキー場同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。