ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮本大誠コミュの自己紹介と、大誠さんへの愛を語ってみませんか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介をかねて大誠さんのファンになった
きっかけなどを語ってください。

コメント(15)

はじめまして、ZARUBA(ザルバ)と申しますわーい(嬉しい顔)


宮本大誠さんは、ある事をキッカケに好きになりました。


こんな新参者ですが、宜しくお願いします顔(願)
ZARUBA(ザルバ)さま、はじめまして、私もよろしくです。
こんどキッカケなどを書いていただければと思います
はじめましてわーい(嬉しい顔)
コミュニティに参加いたします。
宮本大誠さんのコミュニティなんてワクワクします。
僕が大ファンになったきっかけは映画「男樹」です!
管理人様に感謝です。よろしくお願いします。クローバー
こやちゃん さん、参加していただいてありがとうございます。
私も「男樹」好きです。
一回レンタルして、アマゾンでビデオ全巻を買ってしまいました。
でも今はDVDなんですよね。
劣化しないことを祈ってます。
>れいむさん
メッセージありがとうございます。
れいむさんも男樹もっているとはびっくり!!仰天!!
なかなか居ませんよ!
僕も「男樹」ビデオ全巻をもってます。
ちょうど3年前に、近所で閉店するレンタルビデオ屋さんがあって、
店長に「お願いだ。売ってくれ」←(セリフ風)に頼み込んだら、
一本1,000円で売ってくれました。

実は何回も見てるので劣化しないことを祈ってます。
はじめましてっ♪
RYOと申しますっ。

私は、喧嘩の極意を見て大誠さんを見て
この人、かっこいい!と思ったのがきっかけで
いろいろ調べたら、偶然、出身校が一緒で
好きになっちゃいました。

東京倶楽部の舞台『LAMBS DAY AFTERNOON』
に出演されて以降の舞台は全部見てますっ♪

ちなみに私も、男樹、全巻持ってます!
ひまりり舎のHPに行くと大誠さんのコメントが聴けます。
アドレスは、ここに入れて置きますので、行って聞いてみてください。
いい声ですよ。

http://himariri.jp/
れいむさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
宮本さんのコミュ作ってくれて本当にありがとうございます乙女座
宮本さんはVシネで出会い、男気ある役が超ステキ目がハートで大好きになりましたわーい(嬉しい顔)

自己紹介していませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

みかんと申します。大誠さんとは、映画祭つながりで定例会終了後の飲み会に来てくださり、一緒に飲んだとき、舞台に出ると聞いて観にいったのが、水プロの舞台でした。

それ以来、大誠さんの舞台はずっと観てますが、今日千秋楽を迎えた『カゴツルベ』は観にいけなかったので、5月の朗読劇は必ず行きますうれしい顔
遅くなってすいません。
みかんさんが書いてくださった5月の舞台って、朗読劇なんですね。
今知りました。
博品館劇場で5月9日(土曜)18:00開演です。
前売り4500円です。
水木英昭プロデュースのHPでいまチケット受付開始しています。
アドレス
http://www.mizu-pro.com/
グッド(上向き矢印)こちらに、問い合わせてください。
てけてけさん、はじめまして。
私も「喧嘩の極意」大好きです。
お芝居も東京倶楽部の「羊たちの沈黙」を見に行ってから
ますます、大好きになりました。
これからもよろしくお願いします。


mikanさん、はじめまして、コミュ参加していただいてありがとうございます。
私も「かごつるべ」見に行けませんでした。
今回の朗読劇も見に行けません。残念たらーっ(汗)


まんまさん、はじめまして
私も大誠さんの男気のある役大好きです。



れいむさん、明日の朗読劇行けませんあせあせ(飛び散る汗)

でもでも、8月と9月は連続して水プロあるからそれには行きたいです〜!
始めまして目

岡山在住、1児の父です。

大誠さんのファンになったのは【男樹】を見てからですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしまするんるん
児島王さん、はじめまして、

コミュ入っていただいてありがとうございます。

私も「男樹」好きです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮本大誠 更新情報

宮本大誠のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング