ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハーフナー・マイクコミュの挨拶!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは挨拶!!

はじめましてなどは、コチラでどうぞ。
是非是非、気軽にいきましょう。

コメント(80)

マイクがトップに昇格してからのファンなので…ファン歴4年目のみけですわーい(嬉しい顔)
マイクのこと好きすぎて、マイクのblogコメ書き込み時やトトカルチョのエントリー名もみけ(MIKEローマ字読み)ですぴかぴか(新しい)
MIKEが福岡や鳥栖に行こうとも、私ゎマイクのユニ"20"着て、タオマフ"38"巻いてマリノス応援してますハート…最近ゎ健太も着てるけどたらーっ(汗){ゴメンマイク]
こんなみけをヨロシクです(*_ _*)
長文失礼たらーっ(汗)
はじめましてハート
福岡にレンタルできたときファンになりました★
かっこよすぎですっ!!
甲府でも期待してますうれしい顔
こんにちはうまい!exclamation ×2
自分はハーフなんですが
よくマイクさんに似てると
言われますわーい(嬉しい顔)

そんなこともあり
ファンになりましたるんるん
よろしくお願いいたしますウッシッシ台風
今シーズン最も注目してる選手です!!


頑張れハーフナーマイク!!
はじめまして顔(願)
すいません名古屋サポですがハーフナーディドのファンだったのでマイクのファンになりましたexclamation

今日もマイクに完全にやられましたバッド(下向き矢印)
早く代表に日本

ユニ欲しかったのに売り切れで残念泣き顔
はじめましてうれしい顔

マイクが甲府に来てからなので、何一つ知らない素人ですがサインもらってからマイクに夢中ですハート


よろしくお願いしますほっとした顔
バンフォーレ応援者の一人
 マイク今回の参加残念でしたね。
 今の甲府ではマイクが可哀そうです。コーチがもっとしっかりいや監督がもっと良い教育をしていないからです。
 動き方を指示されたのではないでしょうか?
もっともっと頑張って羽ばたいてください!

はじめまして!
ベガルタ仙台のサポですが
甲府も,特にマイクを応援してます!

よろしくお願いします目ぴかぴか(新しい)

はじめまして!

マイク応援してますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますほっとした顔
祝・600人目の参加者になりました!
最近マイクのプレーに魅了された一人です。
よろしくお願いします(p`・ω・´q)
ヴァンフォーレの
特にマイクのサポですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしまするんるん
ついつい
ハーフナーマイク

って日常生活で言いたくなりよく口ずさみます

これからもハーフナーマイクってどんどん言いたいです!

よろしくお願いいたしますm(__)m
マイク応援してます☆

よろしくです!
はじめましてexclamation
質問なのですが、ハーフナー・マイクの代表ニュにフォームは購入できるんでしょうか?

マイクのユニフォームを着て代表応援したいですexclamation
分かる方がいらっしゃれば、教えていただけると幸いです。
はじめましてexclamation ×2プロフィール調べてたら、なんとexclamation ×2ハーフナー・マイクと生年月日がまったく一緒でしたわーい(嬉しい顔)
代表でレギュラー取ってくれ\(^o^)/
ハーフナーマイク選手応援していますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
こなぃだのサッカー見て好きになっちゃいましたハート
今日から仲間入りょろしくデスわーい(嬉しい顔)
Uの代表の頃からファンでしたハート達(複数ハート)
ずっとずっとずっーーーとサポ仲間にマイクの良さを広めてたら、いつのまにか我が甲府に来てました(笑)
気分屋な面もありますが、サポーターの対応などきちんとしてて好印象ですほっとした顔

ステップアップしてもらいたい反面、ちょっと寂しく感じる複雑な甲府サポですあっかんべー
マイクは世界に通用する選手になるサッカー走る人ダッシュ(走り出す様)
宜しくね手(チョキ)
マイク2点サッカーサッカー

ちなみにヴァンフォーレ甲府大好きですウッシッシハート

よろしく指でOK
ハーフナーマイク、最高。
日本に必要な戦力。
はじめまして。。
ハーフーナー応援してます!!
彼の高さ2得点見事でしたサッカーダッシュ(走り出す様)ぴかぴか(新しい)
これからも活躍を期待してます!!
こんにちは(^-^)
サガン鳥栖に来てくれてからマイクが好きになりました♪

サガンサポとしては、この活躍が嬉しすぎます(;_;)

マイク好きな人とお友だちになりたいです。
よろしくお願いします♪
こんにちは(^-^)
サガン鳥栖に来てくれてからマイクが好きになりました♪

サガンサポとしては、この活躍が嬉しすぎます(;_;)

マイク好きな人とお友だちになりたいです。
よろしくお願いします♪
はじめまして。
よく一緒にサッカーをしていた小学校の同級生が彼と同じチーム(サッカークラブ、札幌ユース)だったので、彼の話はよく聞いていました。
ディドの息子が…と友達がよく話してくれたのを覚えています。
また、家の近所のスーパーでもたまに見かけました。
なので、小学校の時からずっと注目していました。
日本代表で、活躍できるようになってとても嬉しく思っています。

近いところにいながら直接的な面識がないのが悔しいですが、これからも応援していきたいと思っています。

はじめまして
J2の時から目をつけていました。ヽ(*´∀`)ノ
絶対活躍すると思ってたよ!

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハーフナー・マイク 更新情報

ハーフナー・マイクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング