ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

市川笑也丈ファンのしゃべり場コミュの筆子その愛〜天使のピアノ〜夏休み特別無料上映会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
◆8月17日(火) 夏休特別無料上映会 14時〜

 野方WIZ地下2階 野方区民ホール
 西武新宿駅「野方駅」徒歩2分

◆8月31日(火) 夏休特別無料上映会 ?10時30分〜 ?14時〜

 江東区総合区民センターレク・ホール
 都営新宿線「西大駅」A4出口より徒歩1分

※両日とも、山田火砂子監督の舞台挨拶の予定あり

コメント(1)

はじめまして。
ずっと前に参加はしていたのですが、ごあいさつもせずロムだけで失礼していました。
笑也さんのつややかな女形の声が大好きです。
最近はこちらのコミュで教えていただいた情報をもとに、歌舞伎以外の笑也さんを見る機会もでき、うれしく思っています。
どうぞよろしくお願いします。

yayaさん、いつも貴重な情報をありがとうございます。
前回7月3日に見てすごく感動したので、本日野方区民ホールに2度目行ってきました。

無料イベントだったにもかかわらず、宣伝不足のためかお客さんの入りはいまいちでした。
平日の昼間だから無理もありませんが、夏休みのファミリー向けの設定だったと思うのに、親子連れは少なくて、もったいなかったです。

普通の映画と違う(福祉関係)ので、初めて見たときは多少違和感を感じたのですが、今回は最初から感動モードで見ることができました。
笑也さんの演技は優しい雰囲気の中にも、石井亮一という人の高潔な精神が伝わってくるようで、とっても素敵でした。
本当に、多くの人に見ていただきたい映画だと思います。

次回作「大地の詩」〜留岡幸助物語〜(村上弘明主演)の資金集めということで、制作協力券(1,000円、上演開始後1年間有効)を販売していたので、購入してきました。
監督のお話では‥‥何とその次回作に笑也さんの出演が決まったとか?
それも、聞いてびっくりなお役なのですが、本決まり?
監督が言っているから確かなのかなと思いますが、また新しい笑也さんが見れそうで、いまからドキドキです‥‥。
「大地の詩」は間もなくクランク・イン、来春公開予定ということでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

市川笑也丈ファンのしゃべり場 更新情報

市川笑也丈ファンのしゃべり場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング