ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JAM Projectコミュの感想&雑談の汎用トピック4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JAMに関する曲の感想や個人的な事柄を書き込むトピックです。
曲を聴いた、流れてる映像を見た、歌を歌ってきた、JAMに関する疑問等々・・・話していければと思います。

前トピ
感想&雑談の汎用トピック3
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56718402&comment_count=1000&comm_id=37154

コメント(632)

どうもこんばんわ〜♪
mixi舞い戻ってきました!!
以前までDOCOMOユーザーでしたが、現在はSoftBankユーザーでございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

JAMのファンになってまもなく10年になろうとしていますが、未だにライブ経験は過去の徳島一回だけ(笑)
皆さんよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
JAM APPでチケットとっても後ろの席にまわされる可能性があると聞いたのですが、誰か情報入ってる方はいらっしゃいませんか?
>>[594]
JAMアプリのコメントを見てる限り、良席の方もいるようです。
ただJAM公式だから良席と思って発券したら、2階席だったという声も多数あります。
あくまで最速ってことで最速=良席という認識をしてはいけないようですね。

自分も明日から大阪のチケット発券できるので内心ドキドキです^^;
>>[595]
そういうことでしたか、それならFCでとった方が今後は良さそうですね
今回のツアーってスマホ撮影ありなんですかね?
>>[596]
昔から、JAM公式HP先行やソリボ先行、CD先行は完全ランダムですよ。
こればっかりはほんと昔から。。。
こんにちは。
家庭の事情で行けず、明日10数年ぶりにライブ参戦というほぼJAM初心者です。
今のライブ事情も分からず、現メンバーでのライブも初めてのぼっち参戦なんですが、物販は当日でも買えますか?早めに行った方が良いのでしょうか?
あったら楽しめるオススメがありましたら教えて下さい〜。
初心者すぎの質問ですみません。
>>[600] グッズのみなら、普通に行けばいいと思いますが、JAMくじをやるのであれば早めの方がいいと思います
グッズは今回もタオル曲やると思うのでミニタオルはいります。
後は水分補給をお忘れなく
(明日初日だから、ミニタオルグッズ先行販売時間に買う事をすすめておきます)
まずは返答ありがとうございます!
先行販売!?そんなのがあるんですね。タオル曲!??
取りあえずミニタオルですね、わかりました。早めに行って備えます。
サイトで確認します、ありがとうございます!JAMくじ!!?
・・・本当初心者すぎです、すみません。
楽しめる様、確認してみます!!
>>[603]
わー、楽しみになってきました!
ミニタオルがわからなかったのですが、マフラータオルですね。わかりました!
GONGはばっちりです!ペットボトルも承知しました!Tシャツは年齢的にも勇気無いので諦めます・・・が、ペンライトゲットしたいです。
出来るだけ早めに乗り込んで、時間は潰す方向で参戦します!
本当にありがとうございます!
初心者過ぎる質問に丁寧に答えて下さってたすかります!
すみません、追記です。
もう本当に初心者質問で恥ずかしいのですが「今年はメンバー色で5本」ってなんですか?
ちなみに可能なら影ちゃんか遠ちゃんの色を希望してます。色がわからないです・・・本当すみません、判る方教えて下さい〜
物販は何時頃行けば安全かもわかれは教えて頂きたいです。
ググってもよくわからなくて・・・もうしわけないです・・・
わー!!素早い回答有難うございます!!
こう見てしまうと、何色でも良いと思ってしまいました!

物販早いんですね・・・12時はさすがに厳しい!(まだ就業中!)ですが、可能な限り早めに行きます!
本当にありがとうございます!
Tシャツは当日悩んでみます!!
たのしみます、有難うございました!!
>>[597]
公式のHPでアナウンスが出てますがOKなようです。
ただし以下の条件があるようです。
・動画はNG
・スマホ以外NG(タブレットも不可)
・MC、アコースティック、アンコール中はNG

だそうです。
>>[608] ありがとうございますm(__)m
前と同じ感じですね
今日からツアースタートですね
川崎参戦の皆さんまた、感想楽しみにしています。
出来れば川崎どれぐらいでJAMくじなくなったか参考までに教えて貰えると嬉しいです。
(今回も大阪2公演のみなので)
>>[612]
自分も参加しますわーい(嬉しい顔)
アルバム聴きこめませんでしたが、楽しんじゃいましょう♪
>>[612]
私もあまり聴き込みやれてませんが、今日行きます。
今日のライブ参加しますexclamation一緒に盛り上がりましょうexclamation ×2
>>[616]

お疲れさまでした!自分も跳ぶの我慢してたんですがアンコールからは体が自然に…w
>>[618]
ホントそうですよね!周りの人も跳びまくってましたw
改めて昨日の大阪参加された方お疲れさまでした(o^−^o)
写真OKだったので1枚貼っておきます(見にくいかもしれませんが)
次は岸和田に参加しますので、参加される方よろしくです!
皆さん、お疲れ様でした。
やはり跳びますよね。自分なんて最初から全ての回路が暴走したようで跳んでましたよ(笑)
また跳びましょう!
>>[622]
行きましたよ〜わーい(嬉しい顔)
まっくん遅刻とか長老歌詞忘れるとかいろいろありましたねw
確かにいろんな事がありましたね
とりあえず、長老の笑顔貼っておく
日付変わりまして今日の三島公演行きます!
三島公演と撮影OKなんでしょうか?
1階席の前の方だから撮りたい(๑╹ω╹๑ )
行かれる方よろしくお願いします🤲
こんにちは(^-^)
今日の沖縄ライブ参加します!
JAMProject出演のアニサマ3日目のチケット当選です手(チョキ) これであの大会場、埼玉スーパーアリーナでのSKILLが楽しめます。
2014年のアニサマ以来の 久しぶりの出演なので凄い盛り上がりに期待していますexclamation


こんにちわ〜♪8月の18日から20日にかけて、大阪に遊びにいきます♪目的は19日のスーパーアニソン魂を見に行くことなのですが、20日の夜21時過ぎぐらいからJAMカラ出来る人、探しています♪誘ってください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1/13&14参加します( =^ω^)久しぶりなのでわくわくしています
JAM Projectの最新のアルバム「A-ROCK」の中で皆さんの好きな曲は何かありますか?

僕は「豪腕パンチ」にどハマりしております\(^o^)/
宜しくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
久しぶりにGONG聴いてますがやっぱりいい曲ですねー。
稲妻の剣で敵を蹴散らせ!
 おつかれ様ですムード
久しぶりにmixiに戻ってきていますexclamation ×2
JAM Projectは僕の青春時代を彩ったアーティスト軍団です🤣

ぜひ、宜しくお願いします星

ログインすると、残り600件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JAM Project 更新情報

JAM Projectのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。