ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奈良市立登美ヶ丘中学校コミュの24期生(1980年4月生まれ〜1981年3月生まれ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どなたか24期生のかたいらっしゃいますか??
卒業してだいぶ経ちますが、懐かしくなり
このトピックを作成しました^^
ちなみに私は3年4組で担任は乾先生でした。

コメント(33)

私も24期!
(自分が24期って今知ったけど!!)
3年生のときの担任は本田先生でしたよっ。
>ばたけんさん、みゃみゅみさん、ぴっくさん
メッセージ有難うございました。
どなたか知っている人に再会なんかしてみたいな。。
と思いましたが、分かりませんでしたね〜残念!
でも、すごく懐かしくて嬉しかったです♪

みゃみゅみさん、
本田先生には卒業してからも何度か会ったことありますよ^^
家が近いので、普通にスーパーで会いました。
あの先生は本当に変わらないですね(笑)
寺ちゃんと、ばたけんは分ったわあっかんべー

>寺ちゃん
大吉行ってる??

>ばたけん
実家、引っ越したよな??

ヤマより
ちわ〜。
当コミュ管理人 兼 24期生で元3年4組です。

よろしくお願いしま〜す。
バレー部で担任も一年と三年が島ちゃんでした。

二年は三組で…クラスメイトは思い出せるけど、先生が誰だったか…
三年は島ちゃんのクラスは何組だったんだろう

なつかしい名前がいっぱいでびびってます山羊座
27歳の登美中出身でしょ〜?

うちには結構飲みに来てくれてますよ〜♪

mixiやってるかどうかはわかんないけど〜^^;

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20906714&comm_id=371456

皆さんもど〜〜ぞ♪
思い出した!二年の時梅田?梅本?先生やったハズ。

コミュ主さんがわかんない…思い出したい。
三年四組ってどんなだっけ。

寺ちゃんひさしぶりー!
一緒に生徒会やったのなつかしいねぇ!
げんき?
ぴっくんもわかった!元・近所同盟、だよね?
一時期、スポーツバッグもかぶってた記憶有わーい(嬉しい顔)
ふとコミュがあるのかと思い検索かけたらあったので参加してみました(^_^;)



当時はテニス部でした( ̄▽ ̄)


わかりますかね(-_-;)
ついに発見しました。アナログ人間なので、なかなか24期生のところに辿り着けなかった・・・
24期生のみの場所ってあるのかな?(白)あったら教えて指でOK
あっ、私?(白)私は3年1組の島○学級の人間です。そのうち名前明かしますが・・・
24期生のかた…

一度、訪問してください。
3年4組?あれ?昔過ぎて記憶が……

確か担任は乾先生だったはず…冷や汗
寺ちゃん&愛ちゃん助けてぇ(笑)


みんな元気かなぁグッド(上向き矢印)
> ∞ココ∞さん

そうそう3年4組…俺と同じクラスわーい(嬉しい顔)

乾学級だよわーい(嬉しい顔)

みんな元気なんかなあせあせ
会いたいよな〜
12月29日に同窓会をします。予定あけといてね。
「登美中40周年」って旗があったけど、何かあるんかいね?
昨日、関テレ(だったと思う…)の夕方のニュースの母の日トピックで、のんこがインタビューされてるの見たよーexclamation ×2

のんこexclamation ×2ってびっくりしたけど元気そうで嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)

みんなは元気かな?
急なことでびっくりした上に、結構がっつり映ってたから嫌やったけど、久しぶりの人が見てくれてて嬉しいわぁ〜るんるん

みんな元気にしてるんかな
同窓会とかでもして、またみんなに会いたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奈良市立登美ヶ丘中学校 更新情報

奈良市立登美ヶ丘中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。