ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡県立 宇美商業高校コミュの高校時代にやった係・委員

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりにトピを作成。
高校時代にやった(やらされた)係や委員などを思い出して書きましょう〜。

あんまり覚えてないんですが私の場合…
・体育祭のスタンド後ろのデカイ絵を作成する係のリーダー(やらされた)
・宇美商フェスタの支店長(各クラス代表みたいなやつ)(やらされた)
・卒業証書取りいく代表(やらされた)

はい、全部やらされました(ノД`;)

コメント(42)

委員とかあった???覚えてないと言う事は後輩の時代から始まった・・?って、サラダ1番さんの時代にあったって事は
私の時にもあったって事??記憶がない。。。(。。;)
同窓会委員ってクラス単位?学年単位?
同級生の方、教えてください・・・
はぁ〜
私は、1年の時 3学期とも
学級委員長をしました。。
1学期は進んでなったのですが
2.3学期は、友達が誰かに決める野めんどくさいという
理由だけでならされました。

でも、たくさんのトモダチfができて
バリ〜楽しかった。
僕は、1年のとき副学級委員
   2年は家庭クラブ委員
   3年で家庭クラブの役員(会計)をやりましたね〜。
しかし、部活にも入ってたから両立が大変だった〜(汗)
3年の時に 体育祭での【パネル長】をしました。

かなり後輩とかの指導をしなきゃなんで、嫌われ役でしたね( `ิิ,_ゝ´ิ)

本当は応援団に入りたかったんですけどね(笑)

けど、忙しかったけど達成感ありました(๑→ܫ←๑)
やっぱあったんだ?今だ信じれない・・・
記憶はどこへ行ったんだろ?
私も体育祭でバックパネルの委員長をして見事優勝☆表彰台の前にこいとアナウンスあり、ノリノリで走っていったら滑ってこけてバウンドまでして…全校生徒&保護者&来賓…大爆笑でしたょ…
そりゃもぅ…ぉいしぃとこどりでしたょ泣
ぅちは、2年のトキ、応援団やって、3年では副団長やらせていただきましたぁ♪
ちなみに、ぅちらから団服が、手作りぢゃなくて、袴になりました(。・∀・。)ノ
張り切って副団長しましたー☆楽しかったなぁー♪いい思い出デスヾ(*・∀・*)ノ
委員は覚えて無いなぁー。やってないんやないかな…
僕は1・2年とクラスと体育委員を。
3年で、生徒会の体育委員長をしていましたよ。
体育祭とか壇上でラジオ体操したりしてた。
私は一年ノトキ先輩の団服つくらされたそして先輩にダメだしくらった!それ以来ニサンネンでは全く何もしなくなりました!裁縫得意じゃなかったしなぁo(^-^)o
どうもです!
僕はもう卒業して14年が経つ者です。
その14〜5年前に生徒会役員やってました。
その委員とは”LHR委員”。
????
みんなの”はぁ〜”が聞こえてくる。
LHR=ロング・ホーム・ルーム
要は、自由な時間に何しようか?委員です。
主な仕事は、合唱コンクールだったんですけど・・・
中止にして担当の先生からは歴代最低の
生徒会役員とお褒めの言葉を戴きました!
うわぁ〜(θдθ)
mixiはすげェとは聞いておりましたが、まさか宇美商生がこんなにいるとは…いやはや
あっっ!!紹介が遅れましたが本日mixiに参入いたしましたsoupofpiggyです
私は、かれこれ十数年前に宇美商の門をくぐり…
   前店の『たまごアイス』好きな常連になり…
   部活後にプールに忍び込み泳いでいた…モノでしっっ!!

ちなみに私は生徒会役員をしていましたわぁ…
2年の終わりに体育のパンチに呼出され「お前は留年だっっ!!留年したくなければ生徒会になれっっ!!」と脅され泣く泣く(!?)生徒会役員になった覚えが…
委員の名前も覚えてないから、その記憶も定かじゃないけどね:*:・ヽ( ̄∀ ̄)ノ・:*:
私は学級委員を一年半して生徒会長を一年半しました☆楽しかったですよ(^^)めっちゃ忙しかったですけど(`ω´♯)
自分も1・2年は体育委員を3年は体育委員長をやってました♪N沼先生には本当苦労しました…(T_T)
あたしは2年で風紀副委員長、3年は人文字長やりましたぁ☆あたし達のブロックが1番キレイにできてたと思う!!笑
ちなみに俺はムロロの次の生徒会長でした!!
愛チャンも確か・・・同級生の・・・?
初めまして(^^)ゆかです!!24才で保育士をしてます♪宇美商のがあったので嬉しいです☆
私は交友会誌委員とか図書委員と3年の時には副ブロック長をしました(^^)v
懐かしい〜(^O^)
私は…
団服作りや今はなきハンド部の部長やら
家庭クラブ(なつかしい♡)に所属していましたねぇ♪
知る人ぞ知る、小田クラのメンバーですw
2組の博子組に負けじと、毎日が戦争でしたΣ(ノ∀`〃)ペチョ
私は亀の時に広報委員長した〜!!(^o^)覚えてるカナ??
確か41期生で広報委員長は2代目☆写真とかDVD撮るだけ撮って放置したまま任期終えたケド(笑)あっ校内新聞はなんとか3回発行したなぁ…今どぅなってんだろ(-_-;)
ココは現役おらんとぉ??
S46〜S44年生まれの卒業生と当時を振り返りたいなぁ(^-^) 運動部に入ってた人なら うんと盛り上がれそうな気がします♪
こんちは〜
しんのすけです。
自分は生徒会副会長してました。やりたくなかったんだが、体育教官のN部ちゃんに何人か呼び出され「はい、お前会長。お前、副会長。とか勝手に決められ、ごり押しされました。
まぁいい思い出にはなりましたが。
S47〜S48年生まれの人はいないのかな??
こんちは。
僕も生徒会役員です。評議委員長♪
僕の代の生徒会はアホとバカの集まりでめっちゃ楽しかったです。
生徒会で文化委員長をしていましたぁ〜
自分は当時の体育教官の指名で体育委員長をしてました冷や汗
現役で文化委員長してますよ(〇・ω・)
今は体育祭実行委員も決まって
今後の月曜日に
競技提案会ですっるんるん
環境美化委員長をしてました冷や汗会長になりたかったけどなれなくて涙
体育祭実行委員とかあらゆる委員会に携わりましたうれしい顔めちゃくちゃ楽しかったですほっとした顔
2年間学級委員長
早く帰りたかったので、掃除が終わったらダッシュで担任を呼びに行ってましたグッド(上向き矢印)使命ぴかぴか(新しい)
掃除が終了のチャイムと同時に『起立グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)さよーならハート
3年間学級委員♪(点呼と号令だけでラクそうだったから)笑
ブロック長もやって、みんなのおかげで、みごと全部門、青組優勝!!思い出に残る体育祭でした。
なつかしいなぁ〜(^-^)v
ココ…生徒会の方多いですね冷や汗(笑)
知ってる方もちらほらあせあせ(飛び散る汗)

自分は、打ち上げ担当の文化委員長 的な役職でした(笑)

フェスタの資料で全部逆にとじてる資料は僕らのですぴかぴか(新しい)(笑)
私は家庭クラブ生徒会長,
体育委員,
学級委員,
体育祭はブロックリーダー
でしたウッシッシexclamation

高校時代はハード
でしたよ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

といっても,昨年の話ですあせあせ


初書き込みでしたほっとした顔
鈴木望です冷や汗

知ってるかたよろしくですハート達(複数ハート)


退院しましたほっとした顔

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡県立 宇美商業高校 更新情報

福岡県立 宇美商業高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング