ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

正太はただの一般人(゚o゚)コミュの今日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学校終わってみんなで電車のって帰ってるとき、しょうたさんが「おもしろい話があるからみなとは今日は山手線で一緒に帰ろう」と言ってきました。

私は最初ふざけてるのかと思い、スルーしました。

しかししょうたさんがあまりにもしつこいので、「本当におもしろい話があるのかも」と思い、一緒に帰ることにしました。


そして山手線に乗って席についてしょうたさんはとっておきの話をしてきました。

しかし、


全然その話がつまらないのです。
いつおもしろくなるのかとワクワクしていましたが最後までつまらないのです。

つまらなすぎてビックリでした。

しかししょうたさんは逆に私の反応の薄さにビックリしていました。


そして品川について電車を降りるとき「私なんで山手線に乗ったんだろ、東横線なら座れたのに」なんて考えていたちょうどその時、事件はおきました。

しょうたさんが結構デカい虫を踏んだのです。

虫が嫌いな私は「虫踏んだよ!!」とちょっと興奮ぎみにしょうたさんに言うと、しょうたさんは普通な顔して言いました。

「無駄な殺生をしてしまったな」


普通な顔でです。

しかし私は完全にツボにはまってずっと笑っていました。

するとしょうたさんは意外とウケたことに嬉しくなった様子で「俺今ふつうに変なこと言ってなかった?ウケるなー」と言って来ました。

私はこいつバカだと思いながらも、結構ツボだったのでそのまま笑ったまま蒲田まで帰りました。
それだけで210円出して山手線で帰った価値はあったな、と感じました。


終わり。

コメント(4)

俺としゃべってる間に「東横なら座れた」とか「こいつバカだな」とか感じてたんですか?泣き顔傷つきますあせあせ(飛び散る汗)
一般人なのでハート


これから帰るのが一緒の時は強制山手線わーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

踏まれた虫も
きっと成仏できたろーねハート

飯村くんも、命ガケで笑いを取った虫さんを見習って下さい。

反省してください。

恥ずかしいですよ。

みなとの文章力に笑ったハート
正太さんのつまらない面白い話気になる〜ハート

あの後そんなんなってたんだ!wしょーちゃん元気だして!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

正太はただの一般人(゚o゚) 更新情報

正太はただの一般人(゚o゚)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング