ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一橋・津田塾・農工大ギター部コミュの部室に安置されているドラム等の処分に関して

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在法学部3年、一橋部長の田村です。今日は、タイトルの通り、小平キャンパスの部室にあるドラムセットなどのことについて、特にOBOGの方にお願いがあって書かせていただきます。
ギター部のHPの掲示板にも、同様の内容を書き込んでおります。

このドラムを現在使用する者は部におりません。また、部の音楽性も、ドラムを使用するような感じではありません。なので、部員数が多い今のうちにこれらを処分しようと考えています。
しかし、永島コーチのお話から、かつてその所有について問題があったということを聞きました。ですので、今回ここに書き込ませていただいているというわけです。

この書き込みをごらんになられたOBOGの方にお願いいたします。このドラムなどに関して何かしらの権利をお持ちになっている方、あるいはその問題に関与された方に連絡をとっていただき、これらの処分についてご意見をお聞きしていただきたいのです。
もしも確認ができたときには、mixiの場合は、コメントをお願いします。毎日のように確認してますので、すぐに気がつけます。
書き込みにくい内容でしたら、ギター部HPにある管理人のアドレスまでメールでお知らせください。

予定では、例年9月の終わりごろ(今年は22か26あたり)に部室の大掃除を行いますので、それまでに解決したいと思っております。どうか、よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一橋・津田塾・農工大ギター部 更新情報

一橋・津田塾・農工大ギター部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング