ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1985年4月15日生まれコミュの1985年4月15日生まれ☆関西支部☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ども、菜樺と言いマス。

 九州支部があったので、これは関西も作らねば…!!っと思い、簡単に言えば≪パクりました≫w

 俺は大阪は柏原に住んでて、学校の先生になるべく大学に通ってます。最終目標は≪サッカーのクラブチームの設立・そして日本一!!≫大きすぎる夢ですが、頑張ろうと思いマス。

 そこで、皆さんに質問!!

 他に大阪に住んでる人、居てますか〜?

 そして、あなたの夢は何ですか?恥ずかしげもなく、語っちゃってくださいな。(別に大阪でなくても全然かまわないですよぅ)

 (他にもより多くの人に伝えたいことがあれば言っちゃって^^b)

コメント(17)

一番乗り〜♪

おくさんです(≧▽≦)大阪の高槻市に住んでます。

僕の夢はとにもかくにも有名人になること!!
常に認知されていたい...。

今やってるダブルダッチでプロになれたら...これは夢じゃなくて妄想かな。笑 

>菜樺さん
サッカーチームですか。すばらしいです!
ぼくもサッカー大好きで、もちろんガンバ大阪ファンです!
>おくさん
いえぇ〜ぃ!!初めまして〜。

高槻ですか?
あそこは中学のサッカーが強かったので嫌いです!

でも、中学のサッカーのレベルが高いので大好きです。

ダブルタッチって、縄跳び2本版やんね?
小6のときにやった覚えがあるけど、難しくてスグ諦めました。だから、それをやってるおくさんはカッコいいです^^b
プロになれたら柏原まで教えに来てください。期待してます。…俺はしませんよ?近所のおチビちゃんに教えてあげてください。そして俺がおくさんに教えたってことにすれば俺が尊敬されるのでそうしてください。w

『夢を夢で終わらせない』それが人生の醍醐味!!!…だ、そうです。頑張りましょ!!^^v
ぼーです。いま京都に住んでます。
大阪じゃないけど関西なんで…
関西支部見つけて嬉しくなってしまいました☆
>ぼーさん
むしろ、関西でなくても良いです^^bw

でも、大事なこと忘れてませんか…?あなたの夢は何ですか?w 語っちゃってください!!w
>菜樺さん
忘れてました
語ります!

4月から大学3回生になったんですけど、ずーっと留学するのが夢でした
金銭的な余裕もないし、親にも反対されてて夢のまま5年ほど過ぎていったんですけど

やっと両親を説得できました!

4回生を休学して中国に行く!!

これが目下の夢です☆
留学じゃなくてインターンになると思うんですけどとにかく実現できるのが嬉しくて
いま必死で中国語と英語の勉強してます
>ネス☆さん
こんばんわぁ^^ノシ
もう、この際何処でも良いです^^bw
あぁ、そうでした!みなさん、おめでとうございます☆
福祉の仕事ですか?!俺は大学では健康≪福祉≫学部に所属してますよ。精神保健福祉が今の俺の専攻(?)です。
学校の先生になれン場合はそっち方面に進みますよ。安全策ってワケじゃないんですが、将来のためには学んでおきたいスキルなんで…。
誰もが誰とも違う夢を持つ。良いじゃないですか?面白そうです。是非実現させましょう!!
>ぼーさん
留学ですか?!いくら近いとはいえ、日本語の通じない国は大変でしょう?しっかり勉強して、勉強してきてください!w

俺も出来れば≪ドイツ≫へスポーツ医学を学びに行きたいんですが…お金もなけりゃ、知識も無いです。でも、少しでも近付くために来年はドイツ語を履修予定です。(今年は単位やら必修やらでどうしても取れないんで…。)親に迷惑の掛からないように、卒業して自分でお金ためてから行きたいです。

絶対無事に帰って来るって約束するなら、俺は喜んで送り出しますよ^^bw
>菜樺さん
ありがとうございます☆

ドイツ語難しいみたいですね… 頑張ってください
スポーツ医学ってドイツが本場なんですか?スポーツは観るの専門なんで(笑)菜樺さんはいろいろ夢があっていいですね

わたしも渡航費用とか自分で捻出しなきゃ…
おたがいがんばりましょー☆
>ぼーさん
あり過ぎて、全然手につきません^^;
人の夢応援する前に自分のことちゃんとしなきゃダメですね。w

お互い(ってか、みんな)気合入れて、≪夢≫実現させちゃいましょう!!!
>アチャさん
初めまして^^v
アチャさんも誕生日おめでとうございました!

ナースですか?!ってか、≪白衣の天使≫ですか?!w
俺の友達は今、医療事務(?)の仕事をしてます。結構大変そうですが何とか頑張ってるみたいです。
華やかな仕事とは裏腹に苦労も多いみたいですが、そんな人のおかげで元気になれる人も居てるんですよね?
頑張ってください。実現すればナース姿の写真でもアップしてください。w
『夢を追うのに年齢は関係ない!』…そうですンで、自分に負けずに叶えちゃいましょう^^b

クラブチームが作れたら、是非医療スタッフとして参加してください☆w
初めましてぇ(^0^)ウチは美容師2年目で、まだまだ何も出来やんけどお客さんと楽しく毎日を過ごすこととぉ、早くスタイリストになって皆をキレイにする事かなっ!!!!!!
>サユさん
初めまして。
サユさんは美容師さんですか。
日々お疲れ様です。
美容師さんは手荒れが激しいと聞きます。
お客さんに気を遣うのも良いですが自分の手にも気を遣ってあげてくださいネ。
皆を綺麗にしてあげれたあかつきには、俺も綺麗にしてくださいネ。
楽しみに待っております。
はじめまして☆
兵庫県に住んでます☆
仕事に燃えながら日々頑張ってます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
皆さんすごいですね♡→ܫ←♡
読んでたら私も頑張ろう!って気になりました★.・++・.☆
ども、菜樺です。





皆さん、おめでとうございます。

良い子(415)の日、いかがお過ごしでしょうか???

私は………まぁ、想像にお任せします。



今年も一年、しっかり良い年にしていきましょう。

皆さんにご多幸あれ。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1985年4月15日生まれ 更新情報

1985年4月15日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング