ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Powered by 壱コミュのまずは自己紹介から

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて来られた方は、ぜひ自己紹介をしていただければと思います。

コメント(86)

MTのカスタマイズやプラグインでいつも参考にさせてもらっています。
よろしくお願いします。
こんばんは、たけやと言います。
mixi初心者ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
はじめまして。
参加ご承認ありがとうございました。
自宅サーバー(Vine Linux)で運用しています。運用時間は大体6:00〜23:00)です。
MTは、昨年12月くらいから使い始めました。壱さんのスーパーカスタマイズテクニックを参考に、カスタマイズしようと思ったのですが、初めはチンプンカンプンでした。今では、プレビューやChangeUploadPathなどのプラグインを使わせていただいています。記事を参考にPHP化もできました。
これからも、お世話になると思いますので、よろしくお願いします。
>ココ☆彡さん&としさん
こんにちは。
ご参加いただきありがとうございました。
はじめまして。
壱さん、参加承認ありがとうございました。
mixi初心者なのでよく分からないのですが、
よろしくお願いします。
皆様こんにちは。壱です。
お越しいただいた皆様、大変ありがとうございます。
最近すっかり放置になっていて申し訳ありません。何かと忙しいもので・・・。
はじめまして、参加させていただきどうもありがとうございました。
現在自宅のWinマシンでBlogを作成、投稿しながらカスタマイズの真っ最中です。
これからもよろしくお願いいたします。
はじめまして。
承認ありがとうございます。
MTでなんとかECサイトを構築できないか
頭を悩ませているWebデザイナーです。
今後ともよろしくお願い致します。
はじめまして。
参加承認ありがとうございます。
最近、MTカスタマイズを勉強中です。
よろしくお願いします。
皆様、こんばんは。

はじめまして、kaikaiこと廻船正治と申します。

この度、コミュに参加させて頂くことになりましたので
宜しくお願い致します。

今年の3月にmixist時兼ねさんのセミナーに参加して、
mixiというものを知り、それからというものは何でもチャレンジとMTにも・・・。

しかし、最初が如何せん「メールが打てれば・・・」で始まりましたから、中々、理解が出来ませんでした。

やっと、MTのテンプレートを入れて・・・カスタマイズを勉強中です。

宜しくお願い致します。
はじめまして。
参加承認ありがとうございます。
壱さんのBlogはいつも参考にさせてもらってます。
わたしにはまだ難しいのですが、壱さんの本も買って勉強中です。よろしくおねがいします。
はじめまして、書籍を購入させていただき、初心者で少しずつですが、ご迷惑をおかけしないよう頑張ります。
私的実験サイト(lolipop)で数日前にMT3.32を導入。
それに、php化と、出たばかりのパッチを適用して3.33にUPし、Perl版ダイナミック・パブリッシング(MT.3.3専用版)を四苦八苦の末、なんとか導入成功しました。
有益なプラグインを有難うございます。
初めまして。コミュニティ参加に認証していただいてから、
自己紹介が遅くなり、すみません。
MT導入して、2ヶ月くらいの若輩者です。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。テクニカルライターMこと蝦名と申します。
札幌の制作会社でMovableTypeを扱っております。
自社サイトもMTで公開中です。
http://www.mediarium.co.jp/

壱さんのサイトでは、本当に色々とお世話になっております。
現在はメールフォームプラグインと格闘中です(笑)
よろしくお願いいたします。
初めまして。yuzuといいます。
承認いただき、ありがとうございました。

Serene Bach 2.05Rを利用しており、
「Google Sitemap用XML出力」を利用させていただいております。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。
MTでサイトを管理すれば時間的効率も上がると考えMT導入に踏み切りました。
まだまだ、いろいろと試行錯誤中ですが、持っている既存サイトも全てMT化できればと思っています。

ぜひいろいろなカスタマイズについて勉強させていただければと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
コミュ参加承認ありがとうございました。
まだまだ初心者レベルなのでこれから頑張って行きたいと思います。

コミュの皆様、よろしくお願いいたします。
コミュニティにご参加いただいた皆様こんにちは。
最近すっかり放置になって申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。
初めまして。壱さんのプラグインは解説も詳しくてとても助かっています。mixiもMTも初心者ですがよろしくお願いします。
参加承認ありがとうございました。
ブログペットチェンジャースクリプト重宝しています。
今後とも宜しくお願い致します。
壱さん,みなさん、はじめまして。
Movabletypeをつかって、webデザインの仕事をしています。
自分でもプラグインを作ってみたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
承認ありがとうございます。
Serene Bachを愛用していますが、改行などに不満があったので壱さんのプラグインが重宝しています。
よろしくお願いします。
こんにちは。

Movable Type プロフェッショナル・スタイル やMTOS活用テクニックなど、愛読させていただいています。

自社サイトはMovableTypeで作っておりますが、まだまだ勉強中です。
これからもよろしくお願いします
はじめまして。
認証ありがとうございます。
現在MTOSでフィールドを追加、またCECUBEやZENCARTとの連帯
のためPHPを勉強しようとおもっているところです。

これからもよろしくお願いします。

ログインすると、残り62件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Powered by 壱 更新情報

Powered by 壱のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング