ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SOCOMクラン:チキンファイターコミュのチキンファイター隊員達への戦闘後のメッセ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
戦場を共に駆け抜けた戦友達(ぴかぴか(新しい)チキンファイター隊員達ぴかぴか(新しい))への、お疲れさんのメッセ等爆弾



コメント(91)

昨日はお疲れ様でした!!

ちょっと思ったんですが、メンバーがあまり集まりそうになかったら4対4の部屋にしてみるのはどうでしょうか??

昨日の初めみたいに、人が少ない方があまり激戦にならなくて連携とれるし作戦も立てやすそうな気がしたんですが。

それと突入もなかなか楽しいですよ!!
お疲れ様でしたー、途中でフリーズして落ちちゃいましたあせあせ その後、ランク部屋へ、プレー時間より待ち時間の方が長かった気が・・・また遊びましょうわーい(嬉しい顔)
ランク部屋、相手が強いですよねぇ。

オレンジは一人一殺を心がけてます。
あまり自分から動かずにまず敵を発見するのを最優先にして、発見したらとりあえずロケットを打ち込みます。
大体これで一人やっつけられます。
ロケットを抱いたまま死なないようにしています。

これで意外とキルを稼げます。

しかし、昨日は散々な結果でしたよ。
昨日はクランメンバーがたくさん集まりました。
なんか、みんな上手くなってる?

若干人数差があったとはいえ、爆破ミッションで敵をほぼ壊滅させて、爆弾設置場所にメンバーが続々集結して圧勝したときは感動でした。

ランク部屋でもまれて、オレンジも少しは上手くなったのかも。

また、クランメンバーで戦いたいですね。
昨日はお疲れ様でした!!
最近あまりやってなかったせいか全然敵が倒せなかったです。
またやりこまないと!!

また次回もよろしくお願いしますexclamation ×2

それと壊れかけのルータを新しくしたのでちょっとは回線落ちしずらくなるかもです!!
正月実家に帰ってて、昨日は久しぶりに参戦できましたexclamation ×2
やっぱり久しぶりだとなかなか倒せないけど楽しかったですグッド(上向き矢印)

復活少ないと緊張感ありますね。
待ち伏せしててもドキドキでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日は予定があるので明日またインしまするんるん
昨日はサトさんとオケンさんと一緒に遊んだ。
3人で一緒に行動していたらフリーの人が一緒に行動してたりしてなかなか面白かった。
しかしオレンジは成績いいときと悪いときの差が激しいんだけど、オケンさんはムラがない。そしてやられる回数が少ない、オレンジも見習わなくては。

気付いたかも知れませんがバトルスタイル変えました、サブマシンガン、軽量装備で動き回り近距離戦をメインにしてます。
サブマシンガンの取回しの良さと連射速度はかなりアツい。
お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)

久しぶりのチキン参戦でしたがやっぱり一人よりみんなでやると楽しいですねるんるん

また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにサイレンサーのつくスナイパーライフルは、傭兵の二個あるスナイパーライフルのうち、下の銃ですよ電球
おけんさん、さとさん、お疲れ様でした。

最近孤独に戦うことが多かったので楽しかったですよ。
なんか心強い!

おけんさん、爆弾設置、解除、人質救出と大活躍でしたね。
さとさん、やられてばっかりとか言いつつキルも稼いでたじゃないですか。

今度はカナダあたりに遠征しましょう。
昨日はお疲れ様でした。
あまり動かずにしばらく様子を見て、お互い違う方向を警戒するとか、satoさんが高いところから敵の位置を教えてくれて、下で自分が倒したりとか、昨日はsatoさん連携ばっちりでしたねexclamation ×2
ユータさんも同じチームだったらきっと圧勝でしたねグッド(上向き矢印)

また次回もよろしくお願いします!!
エンジェルさん、強いなぁ。
こんど一緒になったら動きを研究させてもらおう。

昨日はできるかぎりsatoさんの後ろにくっついて移動。
satoさん突っ込みますねぇ。
それに比べてオレンジのチキンっぷりときたら常に『コソコソ、アンブッシュ』ですからねぇ。
しかも隠れてるつもりなのに後ろからナイフでやられたりしますふらふら

こんど一緒にスナイパーやりましょうよ。
盛り上がってますねグッド(上向き矢印)
早く自分も参戦したいですあせあせ(飛び散る汗)
皆さんお疲れ様でした。

4人集まると楽しいですね。またぜひ一緒に戦いましょう。
satoさん、スナイプするなら絶対スナイパーライフルですよ、ヘッドショットしなくても倒せますし命中精度も高い。
スナイパーはデス数減りますよー。
楽しみですね。
昨日はお疲れ様でした。
復活無制限の制圧だと防衛拠点を決めて守る体制じゃないと味方との連携が難しいですね。
しかし混沌とした戦場ではユータさんが活躍するなぁ。
そしてsatoさんのデス数が目に見えて減ってる、スナイプポイントを見つけてスナイパーライフルを使えばキル数が倍増ですね。
クロスロードのロータリからの偵察、狙撃、情報提供、かなり良かったです。
エンジェルさんは上手い!もっと一緒に動いて研究すればよかった。
けんさんは回線の調子が悪かったのかな、次回に期待。
入った部屋がキツかったですね。

ランクの8×8爆破とか楽しいですよ。
無茶な突っ込みしてくるのも少ないし、助け合いが重要だから。
お疲れ様でした。

今度やるときはランクに行ってみませんか。

目的があると楽しいですよ。
みなさんお疲れさまでしたグッド(上向き矢印)
最近仕事がハードでなかなか参加できませんたらーっ(汗)
明日はがっつり行く予定でするんるん
オレンジさん、昨晩はお疲れさまでしたグッド(上向き矢印)

最初の部屋はレベル高くてかなり厳しかったですねたらーっ(汗)

次の部屋ではそこそこ戦えてたのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

どちらにしても久しぶりのソーコム楽しかったでするんるん

また次回もお願いしますm(_ _)m
ケンさん、お疲れ様でした!

確かに最初の部屋はレベル高かったね、オレンジは開始3秒で瞬殺されたりしてたからなぁ。

しかしケンさんは爆薬に絡む率が高いですよねぇ。

見てて楽しい。

また、ご一緒しましょう。
すいませんでした。
即移動したら良かったですね。

次は是非一緒に!

ログインすると、残り71件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SOCOMクラン:チキンファイター 更新情報

SOCOMクラン:チキンファイターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング