ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大好き☆ ツインビーコミュの13日の日曜日!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ツインビーパラダイスめっちゃ懐かしいです。
良く聴いてましたよ〜。
13日の日曜日にベルを着けて公園に行くとか、やった人いますか?

何回か同じリスナーの人に会ったりしたけど、まだやってる人とかいたりするのかな(w

合言葉はBEE!って相当ハマってました(笑)

コメント(40)

>13日の日曜日
行った事ありますよー。
でも回数重ねるごとに集まりも悪くなりまして、
支部構成最低人数の5人に満たなかったりして
顔見知り同士で國府田さんのライブに行ったりとか、
そんな細々とした活動しかしてません。それに、
ここ数年は土日が仕事だったりして公園に行けず終い。
今でも休みさえ取れれば、集まる集まらないは別として、
13日の日曜の13時に公園をぶらつきたいものです。
来年は2月、3月、11月の13日が日曜ですね。
2月13日の日曜日はドラマのタイトルでもありますし、
ちょっと特別なBeeメイツの日っていう気がします。
はじめまして!
ミクシィサーフィンしてたら、ツインビーカテゴリが
あって、脊髄反射で登録してしまいました。

私はゲームはそれなりに程度で、どっちかっていうと
ツイパラファンでして、今年の「ぷしゅーどくどくの日」は
結構気になっておりました。
#時間があればどこかの公園へ行こうかと思ってましたが
#あいにく、友人の結婚式と重なったので行けませんでした。

結局、池袋西口公園 の募集ってどうなったんですか?
そのラジオの当時、池袋西口公園支部の支部長をやってた
人とはその後ずっと交流があったんですが、最近
メール投げたらエラーメールとなってしまって
さみしい思いです(^^;;
#1年ちょっと前までは届いたのになぁ。
----
この投稿おわり
ぶいあい@いちかわし
ぶいあいさん>
えっと、仕掛け人でございます(・−・)ノシ
結果としてはやっぱり寒かったのと告知が
足らなかったのか人が着ませんでした(TT)
でも、その前日あった人に「横浜の公園に集まるんだ」
という人がいたのでたとえ池袋で無くとも、
ほかのところで共有できたのはよかったと思います。
(もし当日池袋西口公園にいらした人がいましたら
申し訳ございません)

3月13日は池袋に行く用事ができそうなので
そのときに集まれるといいですね(・−・)b
(でも仕事が急に入るので確約ができません)

では、コンゴトモヨロシクお願いします(・−・)b
13日の日曜Bee!

今もあちこちの支部やBeeメイツさん達集まっていらっしゃいますよ?
私も今年2・3月とあちこち行ってきましたし、あちこちのBeeメイツさんと電話でつないで「Bee!」ってやってみたりとしました。

最盛期の頃は全く知らないのですが、それでも最盛期に活動していた方から話を伺うと、そういう集まりをもう1回してみたいな、と思いますね〜。
まだ13日の日曜日に集まったりしていますよ。
11月にもありますしまた何処かの公園で会えるでしょうね。

13日公園でベル持ちに出会えたら「合い言葉は?」
としてみるのもいいですね。
11月13日は日曜ですなー。
久し振りにベル持って公園に行ってみようかと(笑)
今日は13日の日曜日ですよー(・×・)ノシ

私は13時に池袋西口公園でビーするよていです(・×・)ノシ

皆さんも是非近くの公園でさけびませう(・×・)ノシ
今回は企画なしでした。

合い言葉は?

Bee〜指でOK
さぁ今年唯一の13日の日曜日ですよー(・×・)!

皆さん準備万端ですかー(・×・)ノシ
6月13日(日曜日)
13時になりましたね♪
今日は天気悪いので公園には行けませんが・・冷や汗
こちらで記念カキコさせていただきます。

合言葉はー?

\ Bee〜♪(≧▽≦)b /
あ、今日でしたね!地元の学校近くの公園にでも行こうかなぁ。
やっほー!梅雨入り直前ですね。

ミント(家の犬)と散歩ついでに、
合言葉は?Bee!
こんにちは☆
東京の片隅から叫びにきましたww

合言葉は!Bee〜!(≧▽≦)b
見かけて思わず、Bee言いにきました(^ω^)

近々ジョイサウンドに、ラッキーラッパーパーティ入るみたいで嬉しい(*´д`)
Beeexclamation ×2

一日遅れましたが(ノ_・。)

大通公園でベルぶら下げてたのが懐かし〜たらーっ(汗)
某動画サイトでラジオドラマのエンディングクレジットを視聴したのですが懐かしくて涙出ました。
放送当事はまだ義務教育中でした、あれを聞くと当事を思い出します。

ライト山口「ち○こ」勝平。
懐かしいですね!
それ聞いてました(笑)
時間が早いのですが、被災者の皆様への祈りをこめて

合言葉はbee
またまた遅くなりました。
近年13時を逃す事が多いなぁ・・・。

Bee!!
昨日そういえばと、今頃気付きましたorz
一日遅れのBee!!
今回はちゃんと覚えてたぞ。
Bee〜!!
覚えてたんだよ

覚えてたし叫んだんだけどねっ

こっちに書くのが遅れただけなんだからBee!
覚えてたのに遅刻しました。Beeーーー!!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大好き☆ ツインビー 更新情報

大好き☆ ツインビーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。