ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SHIHO おうちヨガコミュのずーっとダイエットの達人でいよう☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様失礼いたします。
不適切なトピと判断されましたら、お手数ですが削除お願いいたします。

みなさん、今までダイエットに成功したことはありますか?
キレイになった姿を今もキープできていますか?

私たちは、ナチュラルをプラスして美しく健康でいるための食事法を教えています。
痩せない、体重が落ちてもキープができない、その理由は食べ方のクセにあるのです。

ダイエット法の一つで、カロリー計算をしたり、量を控えるなどその瞬間は痩せたように思います。
しかし、本当は栄養不足の状態となり、カラダは省エネモードとなってしまいます。
すると代謝が落ちて逆に太りやすい状態になってしまうのです。。。
カラダにとって必要な全ての栄養がないと『かっこよくキレイ』にはなれないんですよね。

さらに年を重ねると、少量の食事にしていても痩せにくいばかりか腹回り、背中などの肉付きが変わってきます。
いつまでもかっこよくキレイでいるためにはまず、代謝が上がった健康なカラダでなければなりません。
私たちは、簡単であり、長続きすることを大切にして、生のお野菜・果物をたっぷり摂る「酵素」を意識した食生活をほんの少し取り入れる、代謝を上げる食事法を「ナチュラルダイエット」という理論にまとめました。

代謝を上げると?
●燃やす力・・・消費カロリーの高い太りにくいカラダ
●溜めない力・・・毎日デトックスする溜めないカラダ
●再生する力・・・細胞が毎日再生する美しいカラダ
●免疫力・・・免疫力の高い健康なカラダ
代謝は、ダイエットだけでなく、健康やアンチエイジングの秘訣にもなります。

食生活で代謝を上げるコツはまず、腸内環境を整える事です。
乳酸菌を摂る事も大事ですが、それだけではなく消化不良をなくすことを心がけましょう。
それから今話題の『酵素』をたっぷり摂りいれることで代謝が上がります。
『酵素』の取り入れ方はとっても簡単!加熱しない果物やお野菜にたっぷり含まれています。
毎日続ける事が大切で、他にも代謝を上げるコツを知ればカラダのライン、お肌の調子やハリ・・など自然と変わってくるはずです!!

・ナチュラルダイエットを学んだその先には・・・
*ナチュラルダイエットマイスターという資格認定が受けられ、自分の健康や美に対して自信がつきます。
*ナチュラルダイエットという食事法を教える先生として、おしごとにつなげる方も。
*健康的なカラダを維持する食生活にも自信をもって実践できます。

・ナチュラルダイエットのステップ
*理論を学ぶ「ナチュラルダイエットマイスター」を取得後は、登録すると協会の教材を使って教えられる「ライセンス講師制度」や、調理法を学ぶ「ナチュラルダイエットAdvance?コース」があります。

・受講者の声はこちら
http://www.bloominglotus.jp/voice/index.html#mystervoice
管理栄養士や、栄養士の方など、健康や美容に携われている方も受講されています。

・詳しい講義内容はこちら
http://bloominglotus.jp/course/naturaldiet_course_myster.html

・もっと詳細を知りたい方は、
体験クラス・説明会・イベントへいらしてください。
スケジュールはこちら
http://bloominglotus.jp/schedule/nd_schedule.html

・問合せ先はこちら【Blooming Lotus STUDIO】
HP/ http://www.bloominglotus.jp/
電話03-6804-3580もしくは、メールreserve@bloominglotus.jp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SHIHO おうちヨガ 更新情報

SHIHO おうちヨガのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング