ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロジユニヴァースコミュの日経賞

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ復帰戦が迫ってきましたね。

皆さん全力で応援しましょう!!

コメント(20)

先週一番時計出してたからなぁ

荒れた中山はすごく楽しみ
調教の時計だけ見ると悪くはなさそうですよね。
まあレース勘もありますけど・・・。

強敵はやはりマイネルキッツでしょうか。
去年の秋に比べてかなり状態上向きみたいです。
負けられない一戦、ここは勝ってほしい。
天皇賞は厳しいと思うが、宝塚は勝てそうな気がします。
3月24日南W重

横山典 脚色馬也
5F 67.0
4F 51.1
3F 36.8
1F 12.3
位置9態勢万全A

いい感じですね。
あとはアクシデントなくレースを迎えてほしい!
中山でライヴ観戦します。

思い入れいっぱいで、応援しますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大外かぁ〜。
なんてこんな極端な枠順ばっかなんやろな〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも間違いなく応援します。そして明日中山行きます。

頑張れexclamationロジexclamationexclamation
中山に応援に行きますわーい(嬉しい顔)
早く会いたいです指でOK
いよいよ待ちに待った復帰戦。頑張れロジユニ!
悔しいですねがまん顔
若干太いかなとは思いましたが、イケると判断しましたが………

でも抜き出た馬もいないので、休み明けで刺激のある競馬ができたんではないかと。

京都は行けないので、テレビ観戦になりますが、5月2日、頑張っていい結果を残して欲しいです。
毎日杯の落馬事故明けに見たので、何か複雑な心境で見てましたが。

中山競馬場も、ロジユニの復活を期待したムードが充満してたんですが。


一回使っての、天皇賞期待します指でOK
マンハッタンカフェも日経賞6着でしたしがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



天皇賞も本命にしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
菊花賞は確か距離適性の面から見送ったとありましたが、日経賞を見た限り天皇賞ももちそうですね手(チョキ)

このまま順調にいってもらい、秋には王道を歩んでほしいですウマ

札幌記念で復帰(定量なので負担は少ないはず)→京都大賞典→JC→有馬というローテーションを見たいですウマ

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロジユニヴァース 更新情報

ロジユニヴァースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。