ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広末涼子の泣き演技コミュの切ないです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一番好きな泣き演技は、キンキの剛と共演したドラマ、
題名忘れましたが、最終回の泣きが凄く良かった。

カメラと逆の方向に目線を逸らすのが良いですよね。

解る人にしか解らないですよね。

コメント(20)

とりあえず登録してみました。
サマースノーもしくは元カレですか?

最近広末ファンの肩身が狭いですね…
登録ありがとうございます。

そうです、サマースノウでした。剛が事故で死んで最後に電車の中で泣くドラマです。

本当に肩身狭いですね、ドラマ見て広末の演技良かったって話すと、笑われたりして。

これからも宜しくお願いします(^o^)
はじめまして!私も広末ファンってわけでもないんですけど、演技は大好きなんですよ〜☆
私も「秘密」すっごい好き!!!
それみて私も女優広末ファンになりました!!!
あ〜いいですね『秘密』

映画なので音楽をあまり付けてない所に広末の泣き演技が最高ですね。

引き立ちますよね(:_;)

WASABIはまぁ…。
わかる〜〜っ!
前奏とかでぐっとくるんですよね〜。
秘密のよさをわかってくれる人がいて嬉しい☆
アハハ涙〜^^
すっごいファンタジーであり得ない話なのに、それが嘘っぽく見えなかった所が大きかったです★
はじめまして。
『WASABI』映画としてはともかく、
エンディング前の広末さんの泣き演技にぐっときました。
はじめまして。僕も広末の大ファンです。

<ナオさんへ
おそらく、そのドラマは「サマースノー」ってやつじゃないかと思われます。心臓病(だったかな)の広末涼子を堂本剛が助けるドラマじゃないかな。あれはとても感動するいードラマです。サントラもとてもいーです。
一昨日放送の、「生きいていてもいいですか」でも、
泣きの演技をたくさん披露してくれましたね。

市村の家に帰るところの泣き顔がとても魅力的でした。
広末さん、マジかわいいですね(^^)v
>ナオさんへ
剛との共演のドラマで涙流してたのは自分の記憶では「サマースノー」か「元カレ」のどっちかだと思いますよ☆どっちも名作でしたね♪

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広末涼子の泣き演技 更新情報

広末涼子の泣き演技のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。