ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山形県 中山町立中山中学校コミュの東京(とその近郊)にいる人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
表題の件ですが、われこそはと思う方がどのくらいいるのかなと。
可能だったら集まってみんのもいいかなと思ったりしています。

ぜひ書き込みを<(_ _)>。

コメント(8)

あ!自分も世田谷です。芦花公園なんですけど、なーんもないところです(苦笑

まだ学生?みたいなんで年の約半分は中山に帰ってますが、今年の夏はどうも帰れそうにないかも・・・
私は練馬区に住んでまっす(。→∀←。)
池袋から10分位なのでなかなかの所です☆
今は中山へ帰りたくてしょぅがありません・・・。
アイラブ中山♡田舎最高♡東京のお水は不味ぃぃ。・゚・(つд∩)・゚・。
書き込んでくださった方。ありがとうございます。

もうちょっと集まれば何かできるかなと思ったりしたのですが。

学生さんも多いようなので、9月付近で何かやりたいなと思っていたりします。
(たいしたことできませんが)

集いの場みたいなものができないでしょうか?
そうですねー!何かやりたいですね!
ぜひ企画しましょう!
現在の仕事の状況が思わしくなく、9月、並びに10月は全く行動を起こせる状況にありません。

かといって12月だと、やれ忘年会だ、年始に向けての準備だ、第4四半期の事業計画策定の調整でこれから不夜城に行って来ます、などの状況に皆さんなるのではないでしょうか。

11月央(11月12日(土)とか)に集まろう、と言えばどんな感じになるでしょうか。

返信をお持ちしています。

内容は、そうですね、特に考えてはいないのですが、「ウィークタイズ」(弱い繋がり)な環境ができればと思っています。

軽く食べながら、お互いの状況が話せる場であればと思います。
はーい。イベントの企画お願い致します。
楽しみですね!
お世話になっております。

11月25日(土)夕方18:00に場を設けようかと思っています。
場所は未定ですが、山手線沿線にしようかと思っています。

お勧めの場所等がありましたら、教えていただけると幸いです。

ご検討いただければと思います。

以上報告並びにご提案でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山形県 中山町立中山中学校 更新情報

山形県 中山町立中山中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング