ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武士道シックスティーンコミュのドラマ(演劇・アニメ等)になったら・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「この人はこの人にやってもらいたい!」というような妄想…基イメージなどありましたら是非どうぞ。アニメの場合は声優さんやこんな作画だといいなぁというようなものもあれば嬉しいですv

コメント(5)

剣道シーンが少々難しいと思いますが(特に桐谷道場の荒稽古や防具無しのシーンなど)、それを除けば普通の出来事の積み重ねですので、できれば実写で特撮無しで作って欲しいですね。
もちろんアニメでも良い作品になるように思います。
>>7032さん

そうですね、剣道のシーンはドラマで描写すると非常に元々難しいとされていますし(普通の試合のときでも一見何が何だかと言われやすいそうです/顔が見えないからというのもあるんでしょうが)桐谷道場のことなどすると難しいでしょうねぇ…。特撮というよりも「いかに自然であるか」を自分としてはつい求めてしまいそうです。
ただ、矢張り過剰演出というのはドラマ・演劇というものは最低限しないといけないものですし「一般の人が見て分かる」ことが前提となると、どうなるのかワクワクしてしまいます…!
アニメはアニメで有川さんの「図書館戦争」みたいな絵柄が私としては理想でしょうか。あんまり派手(というか目がキラキラしすぎたようなもの)ではなく、しっかりとした人の顔をしている彼女達が見たい部分が強いですv

早速のコメント有難うございました!
映画はまだ見てませんが、磯山さん役は髪を短くしてほしかった…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武士道シックスティーン 更新情報

武士道シックスティーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング