ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪関西アウトドア☆飲み会コミュの女性参加費無料❗アウトドア・ドライブ好きカフェ会【11/4(水)梅田】参加者募集❗

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご好評頂いておりますカフェ会です。

今回はアウトドア、ドライブ好きの方に集まって貰いたいと思い企画してみました。

集まったメンバーで車の話で盛り上がっても良いですし、一緒にドライブに行くメンバーを見つけてみるのも良いですよね。

たまには違ったメンバーでお茶してみるのも新たな出会いや刺激があって良いと思いませんか?

場所は梅田のお洒落なカフェです。

アットホームな雰囲気なのでお気軽にご参加下さい。

ご参加お待ちしております。

【開催日時】11/4(水)19:20受付開始 19:30〜21:00頃迄
【開催場所】梅田カラーズカフェ
大阪市北区中崎西2-4-20 チェルシーマーケット内
【参加対象】20代・30代の方
【参加費】男性:1,000円、女性:無料
☆ドリンク代として別途1,000円頂戴させて頂きます。

お申し込みはホームページよりお願い致します。
折り返しご連絡させて頂きます。
☆ご連絡がない場合は参加申請ができていない可能性がございますので恐れ入りますがメールにてご連絡お願い致します。
ホームページ
http://altovecchio.com
メールアドレス
altovecchio@gmail.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪関西アウトドア☆飲み会 更新情報

大阪関西アウトドア☆飲み会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング