ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安い腕時計じゃダメですか?コミュのどんなん使ってますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
使ってる時計を紹介してください。
値段を覚えておられたら、それも是非!

コメント(27)

ちなみにうちにある時計たちです(他にもちょっとだけあるんですが、探さないといけないので(笑)
すべて5000円以内で買ったような気が…(^^;
去年、2700円くらいでホームセンターで買いました。
ELライトは無く、暗いと時間が読めないため、夜光塗料を上塗りしてます。
実は10年以上前にも同じものを持っていました。

べりしまさんの写真の、右から2番目の時計ってどんなやつですか?よろしければ教えてください。
右から2番目というと… 四角いやつでしょうか?
…たしかヨドバシカメラ梅田かどこかのオープン時のワゴンセールにあったやつで、カシオの製品です。
値段は1280円くらいだったです(笑)
80'sのソリッドデザインっぽくて、見つけ次第、即買った覚えが…(笑)
結構うけがいいので、まさに「してやったり」気分で喜んでいます(笑)
これかっこいいですね〜。しかも安っ!

私もいくつか集めて見ました。
はじめまして、こんなコミュがあったんですね。

ご挨拶代わりに今日買ったばかりの一本です。
雑誌に載っていて一目惚れ、これで\5,040(税込み)でした。
こういうオモチャみたいな時計が大好きです。
>らーなさん
はじめましてー ニッチなコミュを作ってしまってすみません(笑)

アクセサリー系の時計はノーチェックだったので、凄く新鮮です(^-^)
おもちゃっぽいのもいいですよねー
また面白そうなのがあればご紹介くださいです。
「ドラッチ」シリーズが好きです。
新品だとそこそこ(1万円ぐらい〜)しますが、ヤフオクとかで探すと結構安く買えちゃいます。毎年全く違うモデルが出るのも、スウォッチのようで楽しいですよ。
歴代ドラッチが見られるページはこちら ↓
http://www.runat.co.jp/doratch/ (販売元・株式会社ラナ)

ドラッチ・ファンのためにmixiコミュ作りました。
お持ちのかたは、ぜひご参加を! ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=599734 (「ドラッチ!」)
昔買ったタイメックスのサファリです。
純正ベルトはボロボロになっちゃいました。
ベゼルは取れちゃいました。

それでも健気に動いてます。
今着けてるのは、エンジェルクローバー×ロエンの
コラボモデルです。

3万弱ですが、おいらにとっては高いですね(*ノωノ)

手巻きスケルトン風デザインのクオーツ、3000円です。
金田一耕助のイメージで探しましたサーチ(調べる)

機械式デザインのクオーツって、なかなか無いんですよね。

これは「株式会社エミット」という所のMIXというシリーズ。
おそらく生産終了です( ̄д ̄)
愛用している、スピードマスターそっくりなテクノスです。
一目惚れして家電量販店で1万円で入手してきました。絶対にナイロンストラップが
似合うだろうと思い、黒いストラップも用意し装着したところやはりよかったです。
なんちゃってムーンウォッチ仕様といったところでしょうか。
次はデイトナ風も欲しいです。
>>[16]
おいらもこれ使ってますよ(∩´∀`)∩
ベルトはそのままですが。

グレーストライプのベルトにすれば、ジェームズボンドですね。

スピマスは、火星モデル廉価がブルッキアーナにあるんですが
何処も売り切れなんですよね( ̄д ̄)

迷ってないで買っときゃよかった(´・ω・`)
>>17みつ神。 ’15(仮)さん
おぉ!同じモデルをお持ちですか!
オイラもこのデザインに惹かれて入手してしまったのですが、
ブルッキアーナの火星モデルも中々魅力的ですねぇ(^^)
何処も売り切れと聞くと欲しくなってしまいますが・・ここはちょっと我慢して
グレーストライプにしてボンドっぽくにもしてみようと思います(^0^)/
「名探偵コナン」の15周年の公式腕時計
https://www.atpress.ne.jp/news/19671
2011年発売の数量限定を中古で買っちゃいました( ̄▽ ̄)

定価は24500円ですが、約1/3で買えた(∩´∀`)∩

ベルトは交換しましたリサイクル
前オーナーがLサイズを買っていて
コマを外しても多きそうなのであせあせ
安いとは言えフルカスタムして遊んでます

液晶入れ替えたモノまで入れると雰囲気変わりますねるんるん
ブルッキアーナです。
見ての通り、ブライトリング「モンブリラン」の廉価モノ(´艸`*)
ベルトは交換してますリサイクル

本家は50万くらいしますが、これは中古で約6000円。
新品はおそらく製造終了でしょう。

ブランドは信頼性は高くても、50万も出そうとは思わないw
おいらはデザインを買うので、基本的に時計として機能すればそれでいいんですOK

ブルッキアーナってNYのセレブがどうのと言う触れ込みですが、出元は大阪の会社なんですよねw
BRAUNの時計です(ФωФ)シンプル・イズ・ベスト
GショックGULF MASTER

グリザイア/ファントムトリガーで深見玲奈が着けてました(笑)
劇中の物は版権の都合か名前も変えてますが。

ブルッキアーナのムーンtoマーズ、見付けました〜(≧▽≦)
探してたわけでもないですが、ふと見付けたんですよOK

如何せん中古なのでクロノグラフが壊れてるようですが
どうせ使わないからそれはいい(笑)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安い腕時計じゃダメですか? 更新情報

安い腕時計じゃダメですか?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。