ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

市川市立大野小学校コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、市川市立の小学校で大野小がないのでたててみました。
大野小時代はサッカー部と陸上部と相撲部を兼部してました。最後の担任が菅原先生だったかな?
運動ばかりの少年でした。

コメント(100)

はじめまして。
92年卒業の愚図リーマンです。
まさか大野小で検索かけて出てくるとは思わなかったです(笑)
中学進学と同時に引越ししたんで、同級生とは疎遠になって
しまいましたが、これをきっかけにまた連絡取れるといいな
と思ってます。
よろしくお願いします〜
はじめまして!
S62年生まれの19歳です。

担任は
1・2年→内田先生
3・4年→川○先生・・・忘れちゃいました
5年→山口先生
6年→三星先生?

当時は大野小の横の昭和産業社宅に住んでいたので、登校がとっても楽でした。

ちなみに少年野球の大野ホーマーズにも所属してました。しかも、キャプテンでした!下手でしたけどね・・・

多分、同級生はいないと思うけど、大野小出身なので参加します!よろしくお願いします!
初めまして!!
s63年生まれの18歳です!!
一年生の時は本田先生で六年生の時は下中からきた下戸(オリト)先生でした〜(´□`)
確か中学校の先生をしてる時は美術担当だったみたいです!!
3つ上(s60年間生まれ)の姉がいて下中生で下戸の事知っていますが評判はあまり良くないです。(^^;;
こんにちわ☆
54年〜55年の現在26歳です!音楽部でした☆
ディズニーランドでパレードしたことがとても印象的です。
1・2年 西田先生
3年   菅原先生
4年   菅谷先生
5・6年  木村先生(きむせん)
でした。お知り方いるかな?
>マジカル♪まぁやさん
同期はっけ〜ん。多分俺3年の時クラス一緒ですよ!
おそらくは覚えていないでしょうけどw

あと同期のトピ立っているんでこちらもドゾー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9046926&comm_id=370588
>マジカル♪まぁやさん
あたしは56年生まれなのですが、ディズニーランドでパレード参加しました!
マーチングとかやってました!!顧問岡本先生でしたよね?
まぁやさんとは、音楽部で1年だけかぶってるかな??
KSDさん、こんばんわ★わかりましたよ!!
確か、おがわ先生の英語行ってましたよね!?
まきさん、こんばんわ♪
お名前覚えてるなぁ〜、楽器は何をしていましたか??
岡本先生は、今どうしているのかね?
>マジカル♪まぁやさん&まきさん
私も音楽部でした。ディズニーランドでパレードしました。マーチングは「めざせ中央大会!」でした。出場しました。ちなみに私はクラリネットでした。途中バスクラもやりました。岡本先生懐かしいなあ。今もトランペット吹いてるのかなあ。
あいさん、こんばんわ★
私もクラリネットでした。ちょうど入れ違いで会ってないですね、残念。。。
>マジカル♪まぁやさん あいさん
私はフルートやってて、途中でサックスに変わりました。
マーチングではカラーガード?旗の人もやったことあった
気がします。。
はじめまして!
S62年7月うまれの現在19歳です。
あんまり同い年の人見ないけど皆見てないのかなー…
合唱部でもないのに、部のコンクールや発表会の伴奏とかやってました。
塚田先生が懐かしい!

懐かしい仲間にmixiで再会できたりするかなぁと思って登録させてもらいました。
よろしくお願いします。
遅い遅い反応でスイマセン。

>マジカル♪まぁやさん
入れ違いでしたか、残念。よく音楽室の隣の小さい部屋でクラリネット組み立ててたのと、向かいの畳の部屋でパート練習していたのを思い出します。

>まきさん
もしかしてもしかしてサックスってソプラノサックスでした?曲がってないやつ。違ったらごめんなさい。なんだか知っている方のような気がして。

>はなさん
青いユニフォーム懐かしいですね!スカートがひらひらしていましたよね。実は私は青いユニフォームの後の赤いユニフォームも経験しました。イギリスの兵隊さんみたいな赤と黒のユニフォームです。

>ちぴさん
え!?黄色のTシャツですか?よりにもよってTシャツですか?なんだかユニフォームっぽくないですね。人数が減ってしまったのは残念です。正確な人数は忘れてしまいましたが、かなりな人数いましたよね?昔は。

私は6年に上がるときに転校したのですが、音楽部の皆で書いてくれた色紙が嬉しかったです。そして転校先の学校に吹奏楽部はなく、金管バンドしかなかったのが残念でした。クラリネットつづけたかったなあ。
>あいさん
私はテナーサックスでした!
私も青いユニフォームと赤黒ユニフォーム着たので、同時期に音楽部にいたっぽいですよねぴかぴか(新しい)
こんにちわ〜うまい!
昭和59年4月〜60年3月世代で大野小に通ってましたexclamation ×2

担任は
1・2年忘れました
3年石田先生(元大野小の稲川淳二exclamation & question)
4年大高先生(4年最後の日に教室のドア壊して後に立たされた泣き顔)
5・6年櫻井先生(【偉大なる恩師】怒られた回数は歴代1位の自信ありexclamation & question)

部活は特にやってなかったけど、何故か朝早く学校に来てサッカー部の練習風景をベランダからコッソリと眺めてましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

俺らの世代は色々と変な事が起こってました。I君のランドセル事件とか・・・わーい(嬉しい顔)

同じ世代の方いらっしゃったらよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
S62生まれですムード

ちなみに担任ゎ
1、2、4年ー(長音記号2)内田先生
3年ー(長音記号2)中原先生
5、6年ー(長音記号2)久保先生
ですムード
はじめまして!
昭和52生まれで4年生と5年生の時まで大野小学校でしたウッシッシ

担任の先生は…
4年生→玉垣先生
5年生→岡本先生(クウェートでも先生やってて、よくハナシをしてくれました)
その後、札幌に転校バッド(下向き矢印)
住んでいたのはパークハイツのB棟で、上の階でしたね電球
アポロとかスゴい懐かしいexclamation ×2
皆さんよろしくー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
はじめまして手(パー)
1988年2月生まれですぴかぴか(新しい)1年生〜3年生の秋ごろまで大野小学校に通っていて、福井先生と田中先生のクラスでしたぴかぴか(新しい)
私のこと覚えてる人たぶん少ないと思いますが、もしよかったら声かけてくださいハート達(複数ハート)ちなみに私は学校の目の前のファミールに住んでいましたムード
初めまして
H2の3月生まれです(・∀・∩)
1985年生まれで、3〜5年までいましたぴかぴか(新しい)
3年→新田先生
4年→冨澤先生
5年→楠先生
でした。
部活は音楽部でフルートでした〜。

同じ学年の人いるかな??
はじめまして(^_^)
H04年生まれです(o^∀^o)
同じ代の人がぃたら絡んでくださぃ(≧∇≦)ノシぴかぴか(新しい)
はじめまして、私はS57年生まれで三年生で大野小学校に転校してきました。
3、4年の担任の先生はちょっと忘れましたが5、6年生は谷川先生でした。
よかったら友達になってくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)
s62年生まれですexclamation

担任は
3年→内田せんせ
6年→三星せんせ
しか覚えてないやげっそりあせあせ(飛び散る汗)

昔万引きで捕まったメンツに会いてー(長音記号2)ウッシッシ笑"
はじめまして顔(願)

1992生まれです電球
もしよかったら
絡んで下さい手(パー)

よろしくお願いしますm(_ _)m

H4生まれむふっ
大野小学校ゎ最高だったなうれしい顔うれしい顔うれしい顔
川名先生
森山先生
田口先生(笑)
宮澤先生にお世話になった手(チョキ)


ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

市川市立大野小学校 更新情報

市川市立大野小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング