ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダーウィンの進化論を信じないコミュの進化論は多くの間違いがあると聞きます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてのトピックです。

現代科学会では、「進化論は多くの間違いが含まれているので、科学と言い難い」ことが、世界の生物科学会で発表されています。

現在、生命の誕生には3っつの説があります。

1・・・進化論
2・・神による創造論(これは神秘的でつかみどころがありません)
3… 宇宙人による創造説

私は「宇宙人による創造説」に賛成の手を挙げます。最近はこの説が世界で有力担ってきました。

詳しくは
「宇宙人からのメッセージ」無限堂ラエル著900円をお読みください。

「読めばわかる!」という素晴らしい本です。


コメント(6)

>現代科学会では、「進化論は多くの間違いが含まれているので、科学と言い難い」ことが、
>世界の生物科学会で発表されています。

具体的にどの学会ですか?


世界的生物学会の名前・開催日、場所などはどこかにまぎれてしまったので、

代わりに一つの情報をお知らせします。

「生命の起源に関して、科学的創造が、一つの科学的理論として正式に
認められました」…という情報です。

著者はステファン・c・マイヤー博士

2004年8月4日

発表雑誌・・スミソニアン協会のナショナル・ミュージアム・オブ・ナチュラル

ヒストリーで発行されている論文審査のある生物学の学術専門誌

「ワシントンの生物学の論文集117号NO.2,pp213−239」に掲載。

「この記事は、論文審査のある学術専門誌の中で発行されたものとして、大躍進を意味します。それは、参考文献として利用され、自分たちの発見を説明する際に
進化論に言及することを義務ずけられていた多くの科学者を解放する可能性があります。」・・・とありますが、これ以上の詳細はわかりません。
いや、私は別に論文のことを聞きたいわけじゃなくて、「進化論は多くの間違いが含まれているので、科学と言い難い」と言っている、「世界の生物科学会」がどこのなんという学会なのかと聞いているんですよ。

>世界的生物学会の名前・開催日、場所などはどこかにまぎれてしまったので、

見つかったら教えてください。
--


もし他の方でどなたかご存知の方がいたましたら教えていただけると幸いです。
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5204181&guid=ON
進化論は簡単に言ってしまえば設計図(DNA)が自然に出来上がる理論、つまり設計図自然構築論なのです。しかし、設計図こそ最も人為的な人工物なので進化論は間違いなのです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダーウィンの進化論を信じない 更新情報

ダーウィンの進化論を信じないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング