ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉田勝彦アナコミュの吉田さん情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
連日のトピック作成恐縮です。

次回からも使えるように、このタイトルにしておきました。

11月25日(木)まで組合設立30周年記念シリーズとして、様々な企画が催されている園田競馬ですが、
なつかしのレース映像なる企画が行われていますので、お伝えしておきます。

25日まで各日3,6,9各レース、レース前(返し馬の前か後)のタイミングで、過去の活躍馬のレース映像が場内、インターネット中継、CS放送で放映されています。

いい企画だと思うのですが、この件は告知が極めて弱いです。

もったいない‥

昨日は現地園田へ行ってきましたが、1998年の映像が流れていました。

一日三回放映されるタイミングがありますが、一回に約三鞍、一日に約九鞍、全て違う過去の映像が流れているようです。

内容は当然吉田さんの実況がテンコ盛りです(笑)

ご興味おありの方は是非!


昨日はCS放送に限り、3,6,9レース前に加え、全レース終了後、番組ラストで一日分一気に全部放映していたような感じですので、今日明日も同じ様に放送するかもしれません。

コメント(8)

>モリトラオテンバ様

23日に現地で見ました。
おかげで、友人とアラブ談義になって^^;。
何が放映されていたか忘れる始末・・・。

帰宅後、ようつべを見まくってしまいました。
管理人でございます。とうとう来てしまいましたね。
何とか1月9日は現地へ馳せ参じたいですね。
三宅きみひとアナウンサーの呼び掛けによりtwitter上で吉田さんへの有難うメッセージを受け付けています。 
#吉田さんありがとう 
とハッシュタグを付けて吉田さんへのメッセージを呟いて下さい。
1/9の引退セレモニー時にメッセージを印刷した物を手渡されるそうです。

mixiを利用されている方も少ないかと思いますが
1/9当日に園田競馬場へ行かれる予定の方は是非メッセージを御願いします
おはようございます。園田へ向かっております。
馬場状態の不安があり開催への懸念は残りますが、何とか開催して頂き
吉田さんのラスト実況を拝聴したいです。
平日ではありますが園田競馬場へ参戦予定の方は宜しく御願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉田勝彦アナ 更新情報

吉田勝彦アナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング