ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

のぎすみこコミュのコミュ参加者〜はじめまして&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども!はじめまして。管理人のいのぽんと申します。
コミュ参加者もなんとなんと70人を超えました!ありがとうございます!!

そこでそろそろコミュメンバー70名到達記念に「はじめまして」&「自己紹介」作ってみました♪

参加者の皆さんの「はじめまして」「自己紹介」はこちらに!
みんなでコミュを盛り上げましょう!!

コメント(21)

Pikeさん、はじめまして。
早速の自己紹介1号、ありがとうございます!

>心をあらわれます。
そうですね〜。会うとホッとするというか、安心感というか、とんがったとこがないのが彼女のすばらしいところですよね。

さー、みなさんどんどん書込んでください!
初めてのぎちゃんと出会った時のエピソード、最近ののぎちゃん目撃情報、なんかも添えていただけるとうれしいです♪
はじめまして。ノンノンです。
のぎちゃん、大好きです。
のぎちゃんのコミュあって嬉しいです。
のぎちゃんとは、ミニスカポリスで共演?しました。
> アコるデノンノンさん
はじめまして。書込みありがとうございます!

ミニスカポリスですかぁ!
ノンノンさんとのぎちゃん、ふたりともあの格好をされたのですか?!
イヤーン!それ観てない!観たかった!とっても残念!

また共演されることありましたら教えてくださいね。
先日新宿2丁目の某パーティで仮装仲間として盛り上がった私ですが、こんな素晴らしい方とは知らず、お友達させていただいて、本当に出会えて良かったと人生に感動しておる最中です。マイミクにもしていただき、そしてコミュも情報が多そうなので入らせていただきます。
また同じ年齢らしく、ぶったまげています。素晴らしい40代。私も元気に生きてゆこう。
スミちゃんLOVE(ウチの母と同じ名だし)
>マリ〜☆さん
はじめまして。書込みありがとうございます!
私事でバタバタしてしまい、間があいてしまい失礼しました。

なになに。マリ〜☆さんは、新宿2丁目の仮装仲間の方なのですね?
のぎちゃんは、いろんなところに出没します。
あるときは新宿2丁目、あるときは藤野の山奥。ある時はテレビのブラウン官に。ある時は近所のスーパーでネギを買ってます。

これからものぎすみこコミュをどうぞよろしくです☆
はじめまして。えのです。
のぎさんとは、ZAIMで知り合いました。
とても楽しかったです!
そして、ご迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい。m(_ _)m

実は、記憶が断片的です。
ゲ○の記憶がありません。
あああーごめんなさいー。

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
>えのさん
はじめまして。
私も昨日、ZAIMに行ってきました。
みんな笑顔になれるハッピーな空間でしたね。

>ゲ○の記憶がありません。
大丈夫です!私ものぎちゃんにそんあ姿を見せたことあります。
たぶんコミュのみんなも見せてしまった人も多いでしょう。
そんなことでビビるのぎではございません。
見せてしまえばもうファミリーです。
>いのぽんさん
心強いお言葉!
ありがとうございます。

思えば、隠すものがもう無いかもしれません。
はずかしー。
確かに!ファミリーですね!(にやり。)
>えのさん
そそそ。
コミュのみんな、ファミリーですね☆<にやにや

> uno☆1 さん
どもども。
こちらでははじめまして。こんにちは。
先日はありがとうございました。
アナウンスと二人でよんだお客さん、
部屋の外にまですごい人数集まりましたね。
40人以上はいたと思います。

のぎちゃんが uno☆1 さんのトランペットは「かっこいい かっこいい」と大絶賛しておりました。
すごいですね。私、全く音が出せません(涙)
いつか聴かせてくださいね。
今後ともよろしくです☆
いや〜、のぎちゃん☆久しぶり〜にみかけました。
のぎちゃんのコミュがあったので懐かしくて参加しました。
特に友達って訳でもないですか、パーティとかで会ったりしていたので・・・。名前も知らないはず。教えてもなかったし。
もう、のぎちゃんは覚えてないと思いますが・・・。
また、どこかで会えたらいいな〜。
その時は、思い出してくれるカナ〜☆
> myhoo さん
myhooさん、はじめまして。
のぎコミュに参加いただきましてありがとうございます。

のぎちゃん、けっこう憶えてたりしますよ。
月曜日に引越ししたらしいのでミクには今はアクセスしてないみたいなんですけど、日記も頻繁にアップしています。
(ちなみにミクネームはヒオ・ブスタマンテです。)

6月5日〜6月9日まで横浜の横浜三渓園で、
のぎちゃんの新作が展示されます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。きっと喜びますよ。 
一昨日、ギャラリートウキョウジョウの店主のブログから のぎさんの言葉を読んで
昨日の最終日にぎりぎり行ってきました。

のぎさん、凄くキュートで
目の奥ではちゃんと見てて 分かってて
でも、いつも笑ってて…
何か、良く分からずに 大好きになっちゃいました。

作品も、のぎさん本人も。
>もんちさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
のぎアートいいでしょ?いいでしょ?♪
今回は管理人なのに個展に行くことができませんでした...。
行けてたらお会いできてたのかもしれませんね。
次の展示(いつだー!のぎちゃんっ!)も是非。
それではよいお年を☆
すんすん< わたしもおばちゃんですよ ははは、、
このあいだ ひさしぶりに店に行って
オーナーとコジマくんにも 会ってきました〜
はじめまして乙女座
のぎちゃん み〜っけ!目
ますますのご活躍を応援してるずらよ〜♪わーい(嬉しい顔)

from kiu(わかるかな〜?)あせあせ
はじめまして。

コミュに参加してからしばらくたっておりますが今になって初書き込みです。
最近のぎさんにまつわるとてもうれしいことがありました!
のぎさんの作品に全身で感じまくってます!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

のぎすみこ 更新情報

のぎすみこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。