ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柏崎カフェ&雑貨&手作りめぐりコミュのはじめまして♪は…こちらからどうぞ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。管理人のみっちゃんです☆
手作り大好きハート達(複数ハート)
甘いもの大好きショートケーキ
カフェ大好き♪
雑貨大好き♡♥♡♥

柏崎に暮らすようになって約20年になります。
素敵なお店が増えてきましたよね♪
日々の暮らしの中で
ちょっとした「幸せ」が見つけられたら
ぜひ、このコミュに指でOK

コメント(34)

素敵なコミュ、立ち上がりましたねハート嬉しいですわーい(嬉しい顔)

fumiといいます。柏崎に来て丸1年になりましたクローバー
ハンドメイド大好きで、雑貨屋サンも大好きで美容院オサレなカフェも大好きです湯のみ
新しい発見、新しい挑戦、毎日楽しくゆったり過ごして生きたいと思ってますぴかぴか(新しい)
このコミュで共通の趣味をもつ方に出会えるといいなハート
>Fumiさま
ようこそ♪
住めば都といいますが、柏崎はとても気持ちよく暮らせる
自然環境がととのっていますよねわーい(嬉しい顔)
その中にある「クローバーかわいいもの」をいっぱい集めていきたいです。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
>こけさん

はいわーい(嬉しい顔)きっとお目にかかってますあっかんべー
どうも共通のマイミクさんもいるようですし。
どこかで実際お会いしてるかもぴかぴか(新しい)
どうぞ、よろしくお願いしますハート
>こけさま
うん。勇気をもってやってみよう!と・・・
Fumiさまとやはりお知り合いでしたか…わーい(嬉しい顔)
>Fumiさま
今思うと…
柏崎へ来てすぐからあちこち動いてましたよねぇ〜すごいなぁ。
どうぞハート達(複数ハート)よろしくお願いいたします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ひぃですひよこ

私もFumiさんと同じく、柏崎に住んで丸1年です。
カフェと可愛い手作りの雑貨が大好きなんですハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
柏崎は海も山もあって、素敵なところですね波富士山

今日から参加しますので、よろしくお願いしまするんるん
>ひぃさんクローバー

はじめましてわーい(嬉しい顔)
柏崎、素敵なところですよねぇハート
このコミュでいっぱい情報交換できるといいですねぴかぴか(新しい)
どうぞ、よろしくお願いしまするんるん
芽はじめまして芽
柏崎に住んで約1年半になるマユですグッド(上向き矢印)
1才1ヶ月の娘と元気いっぱいのミニピン2匹と旦那で毎日賑やかに暮らしてますあせあせ
ハンドメイド…最近なかなかできませんがまん顔
せっかく犬犬子供がいるので手作りの服とか作れるようになりたいな〜と夢を見ながら毎日振り回されてますうれしい顔
カフェ大好きですコーヒー
うるさいチビつきですがよろしくお願いしますクローバー
はじめましてほっとした顔ムード
柏崎に住んで8年目になりますがまだまだ地名も覚えられない☆ポップ★ですあせあせ(飛び散る汗)
カフェの雰囲気いいですよねぇ〜ほっとした顔

この場で沢山情報交換出来たらなぁと思っていますムード
よろしくお願いします目がハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ぱくこと申します。
生まれも育ちも柏崎です。
学生時代は県外などで過ごしましたが、やっぱり柏崎が好きで、戻ってまいりました波
カフェや手づくり雑貨が大好きですハート達(複数ハート)
同じ趣味を持つ、たくさんの方と出会えるといいなぁと思っていますほっとした顔
どうぞ、よろしくお願いしますウインクハート達(複数ハート)
初めまして。たかこです。

柏崎へは中越沖地震の2週間前に越してきました波
もう少しで在住歴1年半になります。

だんだん冬が近づいてくるような気配がしますね。
昨年の冬は、人生初の日本海の冬でして、冬眠している間にすっかり肥えてしまい・・・ブタあせあせ(飛び散る汗)
今年もまた誘惑に負けてしまいそうで心配あせあせなので、いろいろ作ってみようかなと・・・ウッシッシ

カフェも雑貨も大好きですハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>ひぃさま
>coconutマユさま
>★ポップ☆さま
>ぱくこさま
>たかこさま

すみません〜〜〜〜あせあせ
お返事おそくなりました。
こんなのんびりで間抜けな管理人ですがよろしくおねがいいたします。

みなさまからもぜひ情報をいただいて
コミュを盛り上げてやってください。
カフェも雑貨も大好きな皆さんと一緒に
ワークショップ&カフェ&手作り作品のお店を作りたいのが夢です。



>つかささま
始めまして♪
おしゃれで長居できるネットカフェや漫画カフェがあったら
私も読みふけりに行きたいですよぉ〜ウインク
ぜひ、ぜひ。
女性にやさしい、行きやすいお店を目指して欲しいです。

ちなみに…
もうシーズンオフですが
夢の森のエコハウスカフェみたいな
開放感があるとリラックスして本が読めるかもしれませんね♪
あけましておめでとうございます。
ジプシーです。

この名のとおり、主人の仕事の都合で転々と移り住んでいます。
柏崎へは4月にきたばかりの新参者です。
カフェ、雑貨 大好きですが「どこに行けば手に入るの????」
とかなり強烈に求めていました。
うれしいです。

9月に出産し、私のリラックスタイムのために
ボチボチお針仕事再開しました。

よろしくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)

先日、柏崎に引っ越してきたばかりのちっちと申しますひよこ

4月で2才になる女の子の母です電球
もともとカフェで過ごす時間がとても好きで、写真も趣味なのでよく撮ったりしていますカメラぴかぴか(新しい)

引っ越したばかりで今は可愛い雑貨集めにもはまっていまするんるん

いろんな情報を得て、色々行動したいと思っていますほっとした顔

宜しくお願い致します揺れるハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
柏崎に住み始めて、6年目です。

カフェ・雑貨屋さん好きですほっとした顔
手作りは、…やってみたいけどなかなか難しいですあせあせ
作れる人が羨ましい台風
見るのは大好きですハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして(^-^)
カフェ大好き、雑貨大好きのこころと申します。
昨年娘を出産したので最近はなかなかカフェに行けないのですが、LV30は小上がりがあるので一人でも行けました♪
まだ行ったことのないカフェや雑貨屋さんの情報や行って良かったよ情報を交換できたら嬉しいです(≧▽≦)
よろしくお願いしますペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
柏崎に住み始めてもうすぐ1年のmachiと申しますぴかぴか(新しい)
カフェや雑貨屋さんめぐりが大好きで参加させていただきましたコーヒー
手作り雑貨や裁縫は全く苦手スポーツですが興味はありますグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますリボン
初めまして!
去年柏崎に引っ越してきたギンジと申します。
ふたりの男の子のママです。

カフェに雑貨に大好きですv
裁縫は苦手ですが、手作り品に興味があるので
何かしら作ってみたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!
柏崎生まれ柏崎育ちぴかぴか(新しい)このようなコミュがあったとはハートカフェとか雑貨屋とかよく行きますし好きなのでよろしくお願いします。最近森がーるちっくなものに流行ってますっ。19才ですクローバー
柏崎に来て、2年目です。

カフェ行きたいけど・・・、ちびっこ二人を抱えてるもんでなかなかいけませんが、旦那が休みの日とかにいってみたいかな?と思います。

よろしくです。

はじめまして´`*

カフェ、雑貨が大好きです♪
よろしくお願いしますハート
有名パティシエが作ったスイーツをどうですかクリスマスに食べれますよexclamation ×2バースデー
地元が柏崎で、いろいろなカフェ行きたいです。
新潟市中央区の専門学校行ってる19歳学生。
よろしくお願いします(`・ω・´)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柏崎カフェ&雑貨&手作りめぐり 更新情報

柏崎カフェ&雑貨&手作りめぐりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。