ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 旅行 > 世界中を旅行したい! > トピック一覧 > 海外で撮った写真を見せてくださ...

世界中を旅行したい!コミュの海外で撮った写真を見せてください part4

• mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入りがありましたら、イイネ!をお願いします。

俺からは、トルクメニスタンの通称「地獄の門」。
マイミクさん10人で行ってきました。
行くのは大変だったけど、見応えありました。
またみんなで楽しい旅したいなぁ。。。

この写真はツアーメイトさん撮影です。

チェンマイのワットプラタートドーイステープです。
天気が良くて金色の仏塔がよく映えます。
☆23☆ ジャカルタ→訂正 ジョグジャカルタ
の間違えでした。 すみません!

こちらは世界遺産 プランバナン寺院群です
アメリカアメリカケンタッキー州にある、
The Outlet Shoppers Of The Bluegrass
に行ってきました
ホテルは…かも知れませんが、
凄いとこですね!
行って見たいなぁ〜
色々回られた時の移動はバスか何かなんですか?
ヨーロッパでダントツに「ホテルの水回り」が綺麗なのは、イタリアですね〜ウインク

ドイツ・スペインもほどほどに清潔感あります。
ハンガリーもいい感じでした。

イギリス・ベルギー・オランダは一見綺麗でも、
掃除のツメが甘い感じで、今一つ。

フランスは臭いことが多かったです。

但し、イタリアは公衆意識がものすごーく低いので、
個人の家の中は驚くほどピカピカなのに、
公衆便所とか、飛行機の中とかは最悪げっそり

上海の歩行者天国「南京東路」で大ヒット商品を発見しました。開店から閉店まで飛ぶように売れてました!煙を出す梅ジュースです。温かいジュースを下のドライアイスが入った青い液体で冷やして飲みます!このなんだからわからない面白い商品を日本に持ち帰りたかったです!
うまく写ってないのですが、上がソフトクリーム、真ん中が梅ジュース、下がドライアイスが入った液体の飲み物!こちらも小さい穴から煙が出てます。値段は25元です。最初にご紹介した梅ジュースは10元です。上海は個人的には人民広場が南京東路に宿泊することをお勧めします。ここはとにかく楽しいです。
木曜のソウルです、気がつけば帰国日です。

15:05の便なので、ゆっくり起きて、ゲストハウスを10時にチェックアウト、
2号線で30分の『弘大入口』駅から空港鉄道を拾い、約50分、90分弱の道のりで仁川空港へ。

チェジュ・エアは自動端末で搭乗券を打ち出せるので・・・

つつきはおんたいむそうる
先週、クロアチアに行ってきました飛行機

内戦のイメージもいまだに強いですが、とても安全で旅行しやすかったです!
スプリットやドブロブニクなど沿岸の観光地は、バカンスを楽しむ外国人だらけでにぎやかでした波

旧社会主義国だからかサービスという概念があまりなく、何かと意思表示が必要で大変でしたがたらーっ(汗)

左:プリトヴィッツェ国立公園
中央:青の洞窟(クロアチアにもあります)
右:ドブロブニク
詳細ありがとうございます!
帰国後も楽しみにしています。

そんだけ行かれて、30万程度なんですね〜
上海の南京東路を走る観光用の乗り物。あ!愛ちゃんだ〜!ということで写真を撮りました!シュッポ、シュッポ!!
今日は浦東のランドマークタワーに行きました。行きも帰りも船で川を渡って行きました。それにしても高いビルです。どんな会社が入ってるのかしら?
浦東のランドマークタワーまで船で黄浦江を渡って行きました。片道2元です。船から見る景色は最高でした。言葉は悪いのですが、窓越しから乗船を待ってるお客が柵の中に閉じ込められてるゾンビに見えてしまいました。もちろん私も柵の中で船を待ってましたけどね!ハッハッハ…exclamation ×2
南京東路の居酒屋「寅」!青島ビールを飲みました。よく見ると「中国的世界的」と書いてありますexclamation ×2これってどうみても誇大広告でしょ!ハッハッハ…exclamation ×2
人民公園に行きました。涼んでる人が大半ですが、わりと麻雀とか囲碁等をしてる人が多かったです。また、公園内に遊園地があり、ショベルカーで砂を掘るレジャー施設がありましたが何が楽しいのか意味不明でした!上海には中山公園、魯迅公園とか沢山ありますので散歩がてらに行ってみると楽しいですよexclamation ×2
前回、愛ちゃんが写ってる観光用の乗り物が実際に走ってる所を紹介出来なかったのでご紹介します。撮った写真はスマートフォンの壁紙にしちゃいました!
ホノルルの「アリゾナメモリアル」
楽しくリゾートするだけじゃないハワイ。
チェコ オーストリア行って来ました♪
素敵でしたぴかぴか(新しい)
気温43℃猛暑のアブダビ・ドバイから飛行機帰国しました。
次回はベトナム、トルコに行きたいです。
どなたか情報、教えてくださ〜ぃ!!
上海で食事を低予算ですませたい時はバイキング形式のお店に行くといいです。多少油が多くてしょっぱいですけどね!取り敢えず、おかず二品とご飯で17元!私はすぐお腹一杯になっていつも残しちゃいますが…。
上海の朝食はマクドナルドやスターバックスだとけっこう高いのでホットな豆乳と肉まんで済ます方を町中でよく見かけます。私は豆乳2元、もち米の食べ物2元で合計4元で済ませました!
いいですね!カッコイイ!来年行きたいです

少し前、ベトナムに1か月程、行ってました。バックパッカー旅なので参考になるか分かりませんが、宜しければ旅ブログをご覧ください。
上海の人民公園の追加写真です。外は暑いので木陰でみんな涼んでます。南京東路はざわざわしてますが、ここではゆっくり時間だけが流れる感じです。
来月、オーストリアに行くので、お写真を拝見しながらテンション上がりまくってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
インドのレーです!
標高5000mを超える道、高山病に未舗装道路…地獄のような陸路は絶景でもありました!
香港、カンボジア、韓国の道ですね。
なんか、好きで。
上海の南京東路にある日本の大丸デパート。中はかなりゴージャスな作りになってます。いつもここのタイレストランにお世話になってます。美味しいですよexclamation ×2
私がいつも宿泊するホテルはI love Shanghai の建物の左側の建物です。上海のガイドブックだと必ず南京東路の時計が写ってる建物の右側です。立地条件も最高で建物の外観は古いけど中は綺麗です。1拍3200円〜3500円くらいです。しかもカップルでも大丈夫な広さです。旅費の予算をおさえたい方におすすめです。
>>[78] 上海あまり興味なかったのですが良さそうですね♪

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

世界中を旅行したい! 更新情報

世界中を旅行したい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。