ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界中を旅行したい!コミュのサン・マルタン島について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新婚五ヶ月目、お盆に新婚旅行に行くコトにしてまして…海と飛行機が大好きで、いつかのクイズ番組で、砂浜の裏が飛行場というところを見て『絶対にここに行く!』と決めた私たち。しかしパソコンがないため、調べるに調べられず、誰かに頼みたくてもみんな仕事をしていて頼めず…旅行会社にきいても特別パンフレットはないとのこと…
みなさん、旅費やどんなところかなど、知ってましたら教えてください。よろしくお願いいたします!

コメント(6)

自分も行ってみたい場所の1つですね。

成田からだとアメリカで一回乗り換えれば行けるカリブ海の島なので、
お盆の時期のカリブ海への個人手配料金ということになるのでしょうか?

それにしてもいい景色です!

プリンセス・ジュリアナ空港への着陸風景(動画)
http://www.break.com/index/stmarten.html
Hideさん→そうなんです、個人手配なんですが、どこに行けば旅費とかわかるんでしょうか?
試しにJTBのページで8月11日出発を検索すると、アメリカ経由の格安航空券は、航空会社にもよりますが20〜25万円位(エコノミークラス往復大人1名)みたいですね?

これにホテルのルームチャージ×宿泊日数と食事代を含む観光費用を見込めば大体想像がつくのではないでしょうか?

お盆はトップシーズンなので旅行費用も高いですし、新婚旅行ともなればどこかで贅沢もしたいですよね?それによって費用も大きく変ってくると思いますが…。

いろいろ検討して、素敵な新婚旅行にして下さいね。
ありがとうございます!旅行会社にもききに行きましたが、わかりませんと言われて終わったので、画像眺めては行きたいのが増しました。なんとか頑張って調べてみます、わざわざホントにありがとうございました!
参考にならなかったらすみません。
通常、そこいらのカリブ海の島々に日本人がいくとなると往復で4日間かかるそうです。
そのため、日本人が旅行としてあまりいかない場所なのでツアーの旅行を扱っていないと聞きました。
それらの諸島に行くには、アメリカからセントマーチンというところにいって、船でめぐるらしいです。
先ほど、セントマーチンで調べたらJTBで扱っているのがわかりました。
JTBに電話されてみて、セントマーチンからサンマルタンにはどうやっていくのか調べてもらってはどうでしょうか?
これくらいの情報しかなくて本当に申し訳ないです。
ぜひ、いけることを願っています。
すみません。何度も
サンマルタンはセントマーチンのフランス語読みとHIDEさんから教えていただきました。
セントマーチンでネットで検索したら、色々でてきました。
ちなみに、船でめぐる最初の島はセントトーマスという島と間違ってるかもしれません。すみません。あいまいで。
なにせ、ABロードや地球の歩き方も検索した際にでてきました。
ネットみれる機会があればぜひ検索してみてください。
色々お騒がせしましてすみませんでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界中を旅行したい! 更新情報

世界中を旅行したい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング