ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャプテンANE ファンクラブコミュのはじめましてはこちらへどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして

サンサンガールズのコミュニティーはありますが
キャプテンANEサンのコミュはないので作りました。

ご本人からご快諾いただいてますのでご安心の上、
よろしくご参加くださいませ。

□■関連日記です
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=940312073&owner_id=1232197

コメント(23)

小田原の競輪客からも愛される、素敵な娘ですね。
何より、競輪好きなところがなお素敵です。

よろしくお願いいたしますm(__)m
宜しくお願いします。
嵐さんのこよなく愛する小田原競輪場関連のコミュニティにはバンバン参加させてもらいますよo(^-^)o!
小田原は海が見下ろせる好きな競輪場です揺れるハート 競輪を応援してくれている人は皆大事な仲間でするんるんこれを機会にキャプテンANEさんを応援したいです手(チョキ)
なんか…照れますね(笑)
ありがとうございます!!

頑張りますっ(●`ω´)v
小田原競輪、よろしくお願いします!!


打鐘先行さん

一番乗り有難うございます。

宜しくお願い致します。

弓取りさん

有難うございます。
客と一緒に観戦してくれるところが小田原サンサンのいいところ(^_^)v
宜しくお願い致します。

えいちゃん さん
有難うございます。ロケーションは神奈川一番ですね。宜しくお願い致します。

ゴ☆ゴ さん
有難うございます。
初めては平塚でしたが小田原が多分一番多いですね。どうぞ宜しくお願い致します。
キャプテンANE さん
ご本人さまのコメント・参加ウレシク有り難く存じます。どうぞ宜しくお願い致します。
てつまる・・・ёさん

ご参加・コメントありがとうございます。
西武園のセキュリティコンパニオンもなかなかですが、
小田原サンサンをどうぞよろしく。

ステキなANEさんには3回も会っています。
笑顔が超ステキ
超気さくで超可愛いお嬢さんです♪
プロポーションも超ステキ♪

ANEさんにお会いすると元気になりますよ〜♪

小田原大好き♪
リエ さん
ご参加 コメント ありがとうございます。アァネはホントに気さくですね。客と一緒にレース観戦はうれしいです。コミュニティーも宜しくお願い致します。

てつまる さん
リーダーりさぴょん 俺様ワカメさんも宜しくどうぞ(^_^)v

コメントありがとうございます。

小田原のアイドルANEさんを応援します(^Q^)/
ミッチーさん
コメントご参加ありがとうございます。

アァネは凄い素敵な女性です。ウエノシンゴくんのレースをいっしょに観戦(^_^)v小田原1コーナー金網で、僕は、彼女の車券に惚れてます(^_^)v。

競輪オヤジの僕の娘にもやさしいオネエサンです。

どうぞ宜しくお願い致します。

福井、お疲れ様でした。敢闘期待し無事完走した申し上げます。

てつさん

確か明日から開催ですので、
どうぞよろしく。

コメントありがとうございます。

始めまして!
ALEXI(アレキシ)ことヒトミです★

あーね氏の妹デス♪
違うかッ!!
遅ればせながら よろしゅうたのんます拍手わーい(嬉しい顔)
おはようございます!

はじめまして、小田競で清掃してますぴかぴか(新しい)


アーネさんの魅力に惹かれ参加しました〜グッド(上向き矢印)

よろしくお願いします!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャプテンANE ファンクラブ 更新情報

キャプテンANE ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング