ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山田耕榮・ファバラ・完全真理コミュの完全を知っても消化不良になれば、惰性・無気力・破壊裏切りになる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多くの方々が山田耕栄さんの完全真理に必然で巡り会うまでにも色んな形を段階ごとに学び知ってきた事と思います。 一足飛びに完全真理を知った人は少ないと思っています。
すなわち完全真理に辿り着くまでに色んな学びが必要だったのです。
それが医学や科学の健康問題だったりエネルギー環境問題だったり、それがきっかけで摩訶不思議な世界だったり思想哲学や精神世界や宗教関係になったりしながら歩んできた事と思います。 また世間にはそれ以前の途中で止まっている人も多いことでしょう。

完全を知ったのだから今までの形・不完全には用がありません。 それは不完全からは不完全しか生まれないのだから無駄骨になるからです。
例えば、現れた結果・形の環境問題をこれまた形での対処法に関心を寄せて意識して取り組んでいれば、完全から離れた不完全な意識で居ることになりますから、結果的には真実を見ずして「よそ見」「寄り道」をしていることになるのです。
また、ネットや世間で主役ヒーロー・リーダーになりたくて自己満足・自己主張顕示することに意識を奪われていたり、可愛いペットから動物愛護に意識が行っていたり、献金・署名運動や人権問題・教育問題・擁護介護問題の運動に自主参加して翻弄していたり、専門学や思想哲学・心理学・精神世界・真理を知ったことで悩み相談・カウンセラー気取りの先生になって取り組んでいたり、念力・ハンドパワーで奇跡現象を起こして見せる形などで自己満足・主張顕示することに取り組んでいる人も居るかも知れません・・・ そしてそれらが無駄骨ではないと言い訳正当化するのに「無いより有る方が良い」経験体験は必要だから「しないよりか、したほうがよい」と、始まりの原因が自己中心の不完全・偽善なのに「私は正しい」と思い込んで、不完全なもの・形を自己擁護のために大切に守りたがります。

不完全な世の中で不完全な我々が生きていくためには不完全がつきまといます。
その不完全で意識が立ち止まっている限り完全真理を知っても消化不良になります。
しかも頭の記憶に止まっている限り過食の消化不良で下痢を起こして精神異常になることもあります。 特に一足飛びで来られた人は余程の理解力・持続・自力が無い限り真実を知るに至らないと思うし、一足飛びに早く知りたい焦りや欲が災いして、記憶を溜め込むことばかり熱心になり、完全を完全に知る喜びを知らないままに消化不良になっているかもしれません。

中途半端な消化不良で終わるのなら、完全真理を知ることも無駄骨になります。
完全を意識し続ける自覚・心構え・決心が必要と、何度も何度も耕栄さんが講演会で言っているのに、消化不良の性か、その場限りで終わっている人が多いのも事実にあります。

ファバラを深く知るにも宇宙エネルギー・摩訶不思議な力の出どころをそれなりに理解経験している人がより早く完全エネルギー・常温核融合を知ることになり、結果が出ればそれだけ長く続けることにもなるが、鵜呑み・盲信の一足飛びで取り付いた人は中途半端な消化不良のままですから、運良く効果結果が出ても、ファバラを長く使い続けるだけの自信確信に至らないままに途中で終わる可能性もあります・・・そんな人を何人も見てきました。 
ファバラも意識体ですから、信じる意識力・真剣さ・決心が必要になります。

すなわち真理もファバラも確信・自力・自信が無ければ中途半端になって、結果的には何も成しえないことになるのです。 何をやっても中途半端では完全な結果・真実の多くを見出せないのです。 
そして確かな感覚・自覚もないまま、つかず離れずに「惰性」で続けることになったり、途中であきらめ去ることになったり、13人目の裏切り者になってインチキだカルトだと言触らすことになったり、目指す道が途絶えて無気力な生き方になったりするのです。
すなわち、良い悪いの裏表・矛盾のある世界ですから、必然で知った完全真理が良い結果になったり、反対に無駄骨どころか裏切り者に成り下がることもあるのです。

※ 完全真理を知れば知ったで、他の形はすべて不完全と判ってしまうから、完全真理の学び実践から離れても、他に歩み進む道や行き場が何処にも見当たらなくなります。 だから惰性でやるか、無気力になるか、破壊・反発するしかありません。 
それらの形が今も現実に出ています。

それならば・・・己の未熟さ・不完全さを百も知った上で、まず知った完全を意識した上で二番目の不完全と仲良く付き合いながら(執着しないで)、更に完全を学び知る実践を続けていくしかありません・・・それがこの先の「完全意識の時」につながると確信しています。  

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山田耕榮・ファバラ・完全真理 更新情報

山田耕榮・ファバラ・完全真理のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング