ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Love Notes(ラブ・ノーツ)コミュの☆ライブレポート☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブレポートのコーナーです☆

Love Notesのライブレポートをご紹介いたします。

長文でもまったく問題ありません。大歓迎です。

たった一言の感想でも構いません。大歓迎です。


Love Notesのライブへ行かれた方、是非ともコチラの
コーナーへレポートをお寄せください。

コメント(2)

ぴかぴか(新しい)Love Notes Live at STB139ぴかぴか(新しい)


ワイングラス2009年5月22日


今回も心地よいライブでした。

私個人的には最高の選曲でしたし、久しぶりに田辺氏の(田辺充邦氏)
ギターも堪能できました。


「Overjoyed」が聴けたのも嬉しかった。

あの曲は本当に真紀さんにピッタリの曲だと思います。

次回は是非「Smile」も聴いてみたいところです。


今回も素晴らしいライブをありがとう指でOK
UJINGさん、ありがとうございましたるんるん

皆様もリクエストなどございましたら、どうぞお知らせ下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Love Notes(ラブ・ノーツ) 更新情報

Love Notes(ラブ・ノーツ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング