ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカ>かぶれぇ〜〜コミュのお土産の定番&良品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハワイとかグアムのABCストアで、ドライマンゴーと並んで、一番目立つ所に置いてある
リップクリームの

バーツビーズハニーリップ。

スティックタイプと手で塗るタイプがあって、蜂蜜の濃度とか、メンソール入りとかで 変わるけど、 マドンナとかメアリーJブライジとかも 愛用って 書いてあって、 魅かれて 使い始めて はや4年。
これ以外の リップは使えませ〜ん。 

通販のサイトも見つけたけど、向こうでは2ドルくらいなのに やはり 高いね。 
http://store.yahoo.co.jp/e-omiyage/13-157.html

http://www.burtsbees.co.jp/Lip%20Balm.html

バーツビーズが誇る、世界的大ベストセラーのリップバーム。ハチが作ってくれる元祖保湿成分の蜜ろうをベースに、ココナッツオイル、ビタミンE,ペパーミントオイルの潤い成分がどんなに荒れた唇でもつやつや・ぷるぷるにしてくれる頼もしい逸品。他にはないハニーミントの香りがくせになります。アメリカの巨大オンラインショッピングサイト、Drugstore.comでも、たくさんのライバルを抜いて堂々一位をキープしています!ポーチに入っているだけで元気が出そうなパッケージの可愛さも自慢です。老若男女問わず、世界中で愛され続けるバーツビーズの看板商品です。一度使うと他には戻れなくなる使用感です。
使用方法:適量を手に取って、または直接唇に塗布してください。温度が高い場所では折れることがあります。
価格:¥680

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカ>かぶれぇ〜〜 更新情報

アメリカ>かぶれぇ〜〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。