ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフ会学園Zコミュのオフ会開催場所についてなど

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

あと2週間をきりましたので、今週中には場所を確定しますので、しばしお待ちを!!

映像が見れるところがいいかな、と思って探してたのですが、今回は集まってわいわいという感じで普通の飲み屋さんになると思います。その場であれこれ頼むよりも、コースにしたほうがスムーズだとおもうので3千円〜4千円くらいのコースで決めようと思うのですが、何か異論・反論・オブセクションありましたらお教えください。

コメント(4)

いよいよあさってです!参加者のみなさんメールのご返信などありがとうございました。時間は厳守で、遅れる方はお手数ですが携帯までご連絡くださいね。よろしくお願いしますボーイズ&ガールズ。
あと2日なので、今から参加したいという方や当日チョロッと顔だしたくなっちゃった!なーんてか方は、わたしの携帯アドレスまでメールください。みなさんに会えるのを楽しみにしてます!チアーズ!!!!!

★連絡先↓
marquee_mooon@t.vodafone.ne.jp
(※mooonのオーは3つですよ)
こんばんは。
突然ですが、諸事情により参加できなくなってしまいました…。
真っ先に名乗りを上げたのにごめんなさい。
皆さん楽しんできてください!
次回開催されることがあれば、是非とも参加させていただきます。
皆さん、お疲れさまでした!
二時間も遅刻してしまい、いろいろとご迷惑をお掛けしました。
その後の会合でも何だか突っ走ってしまって、皆さんのお世話になってばかりでした・・・
でも、皆さんと映画のお話で盛り上がるのはとても楽しかったです。教えていただいた学園・青春映画のオススメ、順々に観ていこうと思います。

最後に、今度のオフ会に尽力してくださった幹事のナホさんにお礼を言いたいです。いろいろとお疲れのことかと思いますが、無理をせずにお休み下さい。
頂いたマカロニ・ウエスタンの特集、めっちゃくちゃカッコよかったです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフ会学園Z 更新情報

オフ会学園Zのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。