ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小児喘息ママの会.幸区周辺コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
喘息で今月は幼稚園に行けなかったぁーとか、何でもいいので書きましょう

コメント(6)

先月は月のほとんどお休みしてましたがく〜(落胆した顔)でも今月は一日休んだだけで何とかもちこたえています指でOK幼稚園の運動会が先月あって、年長さんがリレーをしている姿を見て、うちのこはああやって走れるかしらと心配する一方、どうにか体質改善してあげたいexclamationって思います。後三年後までのひそかな目標です。
お久しぶりでした!!
うちは13日〜19日まで2人とも入院してまして…。
もうどうしてこうなってしまうのか。
ヘトヘトです。
兄弟を私1人でみるのは辛くて、私の方が泣きそうでした。
うちは2人とも保育園ですが…保育料を稼ぐのが精一杯という状況で。
今月は何日行ったのかな??
はるか昔に行ったきりのような気がします。
火曜日からは通園する予定ではいますが…。
おつうさん
えー入院exclamationexclamationうちも今日お熱で病院いきましたぁ。でも音はしてないからこのまま薬飲み続けましょうexclamationとの事で、どっさり薬を貰ってショック泣き顔ですね。
うちも月曜日から喘息と高熱で大変ですがまん顔少しサプリを利用してますが、なかなか思う様に免疫力を高めることができませんがまん顔でも継続して栄養の面からもアプローチしたいと思います力こぶなかなか治らず、不安いっぱいです。しかもニュースではインフルエンザ右斜め下右斜め下右斜め下

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小児喘息ママの会.幸区周辺 更新情報

小児喘息ママの会.幸区周辺のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング