ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Waterboys / Mike Scottコミュの今晩のインターネットライブ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
WATERBOYS SHOW TONIGHT - LIVE VIDEO STREAM ON INTERNET

ノルウェーでのフェスティバルの演奏がネットで見れます!!
www.parkenfestivalen.no
8月24日
1時〜2時(日本時間)

急ですが、1時間後だけど、楽しんで聞いてください!

ポール

コメント(4)

わあ!面白かったです!
正直通信事情が酷くて何度も途切れてしまいましたが……でもやっぱりライヴはいいですね!
最後のストーンズにはびっくりしました。(笑)
ぐわあ! お知らせいただいたのに、寝落ちしました(泣)
残念無念。新曲、ありましたか?
見ました。

私的に知らない曲が多かったので(私はDream harderまで)、
最近の曲がメインだったのでしょーか。

眠い目をこすりながらでしたので、私も曲名がわからないのがけっこうありました。(^^ゞ
わかった範囲では、最初にFisherman Blues、Glastonbury Songもやってました。Mikeのギターがかっこよかった!あとIona島の歌やったりしてましたよ。It's gonna Rainとか。Room to Roamからジプシーの歌もありました。Red Army Bluesはやっぱりよかったです♪Stolen Childも聞きたかったですが、フェスだとちょっと抒情的すぎるから無かったのかしら?ホントに回線がブツ切れだったので、1曲ごとにつなぎなおしてという感じで見てたので、あんまり流れるように聞けなかったのはツライところでしたけど、1時間弱のライヴでも中身の濃い内容でした。(^^)
最近のお写真や動画を見てる方はお気づきでしょうけど、さすがに長いキャリアをやってきてるので、みなさん随分いいおっちゃんになってるんですが(^^ゞMikeの声の艶はほんっと変わらないでするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Waterboys / Mike Scott 更新情報

The Waterboys / Mike Scottのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング