ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フェンシングとたこ焼きと麺々亭コミュの紹介します!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オリンピック選手、有名人のお友達がいる方、
紹介できるよ〜って方、コメントくださいませ〜。

ぜひ、みなさんで交流したいと思いますので、
盛り上げていきましょうハート達(複数ハート)


麺々亭へのご案内は、お任せくださいませ。

あと、管理人のフラダンスを披露することもできます。
(フェンシングの試合よりも、いいと思います。)

コメント(5)

ビリヤードの世界チャンピオンと友人ですがハート達(複数ハート)   何か・・・
そうでございました♪

ぜひ、麺々亭でパーティーを開きましょうハート達(複数ハート)
【麺々亭】のどんぶり胡麻団子でハート達(複数ハート)ビリヤードの技をぴかぴか(新しい)見せてもらいましょう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
麺々ハスラー。さんるんるん

胡麻団子が泣くと思いますので、勘弁してあげて
くださ〜い。

それより、麺々亭でやりますと、
急に”危険なお店”とか言われて悪評が立ちそうな気もします。
【麺々亭】はどんぶり宇宙1富士山ですからハート達(複数ハート)何やっても手(チョキ)大丈夫です〜グッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)

何てったって電球中華料理屋さんなのに『本格カレー』レストランありますからあチャペルハート達(複数ハート)目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フェンシングとたこ焼きと麺々亭 更新情報

フェンシングとたこ焼きと麺々亭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング