ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

江の川高校コミュの江の川高校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
高校卒業してもう9年???
怖いですね。。。
私は53年生まれです。
高校3年生の7月ぐらいに福岡から転校して来ました★
私がいた頃は大阪と広島の人が多かったような気がします。
県外の子が多かったので卒業後、連絡の取りようがなくてミクシィーの力を借りようかと。。。甘い???よね・・・

コメント(82)

初めましてー!!!

文化祭でおなじみの
『青ヒゲナルド』
店長・アンディー殿は、生きてますかー!!
ブラスバンド部は強くなったみたいですね〜☆
オイラが現役の時は、人数少なくてバレー部から楽器素人の子が大会前に助っ人に来てくれるほど、、人数少なかったんですけどね^_^;
江の川祭りの時、ブラスバンド部皆でマーチングしてて、マーチング団体の紹介の放送が流れて「今、本部前で演奏しているのは、今年、見事、吹奏楽コンクールで銅賞を納められました江の川吹奏楽部の皆さんです!」と聞こえた瞬間、皆で自分たちの事ながら噴出しそうになったのを覚えています。
当時はホントに人数が少なかったので、野球部の応援とかも、OB&OGの皆さんに助っ人して貰ってました。。
・・・でも、夏になると練習の後に皆でグラウンドでソフトボールをやって、勝った方が歌って、負けた方が各楽器を口で歌ってたのは、カナリ楽しかったなぁ。。
音楽って、素晴らしいものです。
下手でしたが卒業してから10年以上経った今でも音楽を続けてます。
音楽はホントに一生続けれるものですから☆
懐かしいなぁ。。。
平成15年に卒業しました☆
当時はひたすらバスケに明け暮れてました♪ひたすらひとりで練習してた記憶がある(笑)
ヨーコ先生が担任で、かなり真面目(?)に学校生活を送りましたよ〜♪知ってる人は是非是非絡んで下さい☆よろしくお願いします(*^_^*)
はじめまして!
96年の春に卒業しました。昭和52年生まれの29歳です。
当時は久保田先生のワープロ部で、のんびり部長をしていました。
広島出身ですが、今は関西の生徒が殆どと聞きました。1,2年時の恩師は家田先生で、とても尊敬していました。今でも年賀状を送っています。

寮の窓から、日本海に沈む夕日を眺めていたあの頃が懐かしいです。野球部、ラグビー部の活躍が楽しみです。
最近はサッカー部も強くなり、国立に出場できるのでは・・と期待しています!!

みなさん、お気軽にメールをくださいね^^
はじめまして!
55年生まれの方と同級生です!
智翠館という言葉に反応して書き込みしました!!!
実は私もあの離れの校舎にいました。
でも私がいたときはまだそんな名前はなく
特進クラスと呼ばれていました。
佐々木先生にはかなりお世話になった
私は3期生です。
はじめまして☆ 私もとみぃさんと一緒の55年生まれです。もしかして同級生なのかな!?そうそう特進クラスって言われてましたね。 制服も変わってるのかなぁ〜 あの当時は、ルーズソックスは禁止になって緑の靴下になりました…。懐かしいですね。 関西人多い学校だったけど今関西にいてても誰とも出会ったことないですね…
こんばんわ☆ 江の川高校懐かしいですね☆ 
今年の夏は甲子園出場できるといいな☆
島根人だったけどいまは関西に住んでいるので出場できたら西宮に住んでいるので甲子園近いので是非応援にいきたいです。
島根に帰るといまだに「グリンモール」にいってます。 
江津ではあそこくらいしかなく、あまり高校時代と高校周辺は変わってないんちゃうかな(笑)  道路ができてたな…
また皆に逢いたいですね☆ 
青い鳥さん
制服がグリーンに変わった時の入学ですよね?
2年か3年のときに靴下かわりましたね
グリーンのハイソに。。。
冬のセーターも最初は男子しかなくて
女子のはあとから作ってもらったんですよね
とみぃさん

そうそうそうです!!
ではたぶん同級生かもしれませんね。
ミクシィの出会いですね
始めまして!私も江の川高校で検索して、ヒットしました、管理人さん、懐かしいトピのを立てて頂き感謝です(^^♪
47年生まれで多分平成2年卒業だったと思います!皆さんのコメント見てると、本当に懐かしくワクワクしてしまいました。  確か私の1つ上の先輩がバスケ同好会を作ったと記憶して、私も参加していました。最初の顧問は確か 勝田先生で、その後すぐ【ルパン】だったと思います(-"-)
山城商店、モア、グリンモール・・・本当懐かしいです。
嗚呼〜山城のおでんとすじ肉食べたいなぁ〜! 私の在学当時は、やはり地元、広島、関西の人間がほとんどでしたから、掲示板を見て『ワールドワイドになったものだな〜』とビックリしました! 同世代の皆さんも、先輩後輩の皆さんも今後も楽しく懐かしい話題で盛り上がれたら嬉しいです! 宜しければご連絡ください! 
どうもぉ〜♪
ぶらりとたどり着きましたm(__)m
江の川高校懐かしい\^o^/
たまに車で坂を登ると、生徒さん達が会釈してくれるのが中々清々しいです(#^.^#)
初めまして(^ー^)
地元に住んでるのに高校、いってないなぁ(;´д`)

ちなみに私は昭和56年生まれです(*^^*)卒業は…8年???9年くらい前になりますねぇ( ̄▽ ̄;)
しかも、グリーンモールで勤めてたし(>_<)
担任は榎並先生の特進クラスで、吹奏楽やってました(^-^)
同級生いるかなぁ?
私を知ってる人、先輩、後輩、メッセージでもくださいね(^ー^)
絡み待ってます(*≧m≦*)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私も参加させていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
S59年うまれで今年いよいよ年女…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
卒業して…かれこれ6年目exclamation & question早いものですー(長音記号2)ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

吹奏楽してましたるんるんるんるん

3年間ずっと2組で庸子先生でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
地元にいるのに全然、会いにいってない…冷や汗近いのに…台風台風
そろそろお会いしに行こうかなハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

私を知ってる人だれかいるのかなー


初めまして
H12卒業です顔(願)
三年間は楽しかったか楽しくなかったかは忘れたけどあせあせ(飛び散る汗)
結構自分なりに満喫してました
一年の時は二組でしたわーい(嬉しい顔)
理由は忘れたけど、そん時は一時期【ウメ】って呼ばれてましたあせあせ(飛び散る汗)
わかる人にはわかるんだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)
色んな人からのメッセージ待ってるんで宜しく
始めまして(^-^)
私は卒業して、20年たちますが…

シロくんさんのワープロ部の久保田先生と同じ部でした( ̄▽ ̄;)

年代は違いますけど、懐かしいお話聞かせて下さいネ〜
気軽にメッセージお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてグッド(上向き矢印)

懐かしくなって 参加しました電球

約15年前に卒業しましたぁあせあせ
知ってる人いないかもやけど、仲良くしていければと思いますぴかぴか(新しい)
平成16年に江の川高校卒業しました★陸上部のマネージャーをしてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)本当は選手をしてみたかったんですが流れでマネージャに(笑)

でも本当に高校時代って楽しかったなぁハート一番の思い出はやっぱり甲子園に連れて行ってもらってベスト4になったことです手(チョキ)あの夏の熱さが忘れられませんハート
私を知ってる人気軽に絡んでください指でOK
卒業して10何年?
まだラグビー部が創設された頃だった。
はじめまして昨日からmixiデビューしました。遅咲きw(゚o゚)w確実に先輩と同級生がいますね最高!S50年組の野球部のあつと言えばわかってくださる方いらっしゃいますかね?

はじめましてぴかぴか(新しい)
多分、平成12年度の卒業です(今年26歳になる方々と同級生)。
特進コース(特別選択クラス〜智翠館)にいました。
ちなみに吹奏楽部ムード
心当たりの方、良かったらメッセージくださいほっとした顔

皆さま初めまして。私は平成元年卒業生です。私が二年生の時、1コ上の先輩とバスケットボール同好会を作りました。生徒は大阪・広島の方が多く夜中、寮を脱走したり多少荒れてました。制服は学ランでラグビー部も、ありませんでした。『清流走る江の川〜♪』では。

ログインすると、残り61件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

江の川高校 更新情報

江の川高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング