ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Pina Bauschコミュの【2017年 3月16〜18日 『NELKEN(カーネーション)』@さいたま芸術劇場】 チケット用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チケット譲渡用のトピックになります。(管理人様貴重な場をありがとうございます)

管理人様より
----------
コミュの性質上、チケットの譲渡や売買を推奨はできません。
あくまでも当事者同士のことで、私たちは黙認するということになります。
そして、成立したらそのトピックは消去させていただくというかたちで、と思いますので宜しくお願い致します。
-------------

見たい人がひとりでも多く観られますように

コメント(14)

支払期日を過ぎた分なのか、現在公式サイト(SAFオンライン http://www.ticket.ne.jp/saf/ )にて若干数が販売中です。遅い連絡ですみません。
無事にキャンセル待ちでチケットを手に入れられました。
ありがとうございました。
先日の投稿は削除しました。
(公財)埼玉県芸術文化振興財団 舞踊担当 ツイッターアカウントによる投稿
https://twitter.com/Dance_SAF/status/816485456334307328

"ピナ・バウシュ ヴッパタール舞踊団『カーネーション−NELKEN』全日程予定枚数を終了しておりましたが追加席発売が決定しました!2月5日(日)午前10時発売開始、SAFチケットセンター(窓口・電話・WEB)のみ取扱、お1人様2枚まで、追加席は舞台の一部が見えにくいお席を含みます。"
こんにちは、私もチケット買えませんでした。

25年前?の「NELKEN」日本公演以降にピナファンになったので
見られていない、そしてぜひ見たい作品です。

チケットキャンプも見てますが今のところ割り増し具合がひどいので(^_^;)

関西からなので交通費かかるため常識的な範囲内でお譲りいただける方
何日でもどの席でも結構ですのでお声がけください。
当日券情報((公財)埼玉県芸術文化振興財団 舞踊担当 ツイッターアカウント)
https://twitter.com/Dance_SAF/status/837615532031410176

"ピナ・バウシュ ヴッパタール舞踊団『カーネーション』当日券は、各公演開演1時間半(90分)前より大ホール入口受付にて先着順で販売いたします。席種、予定枚数は公演ごとに異なります。お一人様1枚、現金のみ。詳細はHPをご覧ください。"

--
参考:公演公式サイト http://saf.or.jp/stages/detail/3633

以下に引用しますが、ご希望の方は以降、随時最新情報をご確認ください。

"【当日券について】(2017/3/3更新)

当日券は、各公演開演1時間半(90分)前より大ホール入口受付にて先着順で販売いたします。

【注意事項】
・当日券は全日程で販売予定ですが、席種、予定枚数は公演ごとに異なります。
 当日券情報は公演当日の朝10:00以降、下記までお問合せいただくか、当ウェブサイトをご確認
 ください。
・当日券のお求めは原則として「お1人様1枚」とさせていただきます。
・当日券のご購入は「現金のみ」となります。クレジットカードのお取扱いはございません。
・当日券は座席の仕様が通常と異なる場合がございます。また、舞台の一部が見えないことがござい
 ますので、予めご了承ください。
・劇場開館(午前9:00)より前にお並びいただくことはできません。 "
以前、チケット譲渡願いを書かせていただいた者です。

ピナ・バウシュ カーネーショ初日。
当日券発売三時間前で15人少し並んでいます。
今日当日券目指している方がみんな間に合いますように。
3/16、本日HPの発表では座席残数40少しでしたが、並んでいた人数は私感では50人以上はいらしたように感じます。皆さん座席を問わなければ座れました。
また、その後一般入場が始まってからも当日券はまだ販売していました。

座席残数は毎日異なるそうですが、当日券で入れる可能性は意外と高いかも知れません。
確約情報でなくて申し訳ありませんが。
初日に観劇した者です。
友人2名チケットを探しており(当日券に並ぶようですが、)、万一ご都合つかない方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします。
関東圏内であれば引き渡しに伺えると思います。
↑のコメントの方、参考になります。ありがとうございます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Pina Bausch 更新情報

Pina Bauschのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング