ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

09年度 さいたま市内定者コミュの懇親会2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人数も増えてきましたし、4月までにもう一度みんなで集まりませんかわーい(嬉しい顔)

何か良い案ありますかね〜??るんるん

コメント(50)

今回は21日で決めちゃってくださいわーい(嬉しい顔)最初に出ていた日程ですしぴかぴか(新しい)
私は次回に参加しますのでまた開催して下さいムード
混乱させちゃってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
日程どうしましょうかね〜〜
今の段階で書き込んでくれた人は全員参加できるようにしたいのですが冷や汗

となると3月になってしまいますね><
もう少しみなさんの希望を聞いた上で決定したいと思います!
土曜以外の曜日も含めて、希望日程があれば遠慮なく言ってください!

ちなみにボウリングですが、前回のように飲み物争奪戦でもいいですが、
いくつか賞品を用意して、勝利チームが賞品をもらい、最下位のチームには
軽い罰ゲーム(青汁等)をやってもらうなんてのも面白いかな〜とふと考えましたウインク

これについては賞品の準備等もあるため賛否両論あると思います。
普通にボウリングをやるだけでももちろん楽しいと思いますので、みなさんの
ご意見をお待ちしてます!!
自己紹介も込めて、初めての書き込みになりますぴかぴか(新しい)
行政事務で採用されました。4月より、よろしくお願いします。


懇談会、是非参加したいです!!
一回目の懇談会は参加できず…
健康診断でも、以前から知り合いだった方としか話すことができなかったので今回の懇談会はすごく助かりますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
管理人さん、本当にありがとうこざいます。

今のところ、日程的には2/21だと参加できません泣き顔
水曜日や金曜日に懇談会を開く自治体も多いようですし、個人的には平日の方が都合良かったりしますので、平日の開催も視野に入れていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)

>ティミーさん
初めましてわーい(嬉しい顔)書き込みありがとうございますぴかぴか(新しい)懇親会でいろいろ話せるといいですね♪ よろしくですわーい(嬉しい顔)

>みなさん
平日であれば僕自身は金曜であれば大丈夫です。みなさんはいかがでしょうか??

では日程については勝手ながら以下のように候補を挙げさせていただきました。
?2月20日(金)
?2月21日(土)
?2月27日(金)
?2月28日(土)
?3月13日(金)
ちなみに3月の最初の週末は僕が予定があります><ごめんなさい

では1月中にみなさんの希望の日程を知らせてくださいムード
開催日:2月27日(金)
1次会:飲み会
2次会:ボウリング大会
と決定させていただきました。
開始時刻はおおよそ1次会が18時〜、2次会が20時〜、終了は22時半ごろです!

場所は前回と同じ大宮駅周辺で行いたいと思います。

出欠を2月15日までに教えてくださいわーい(嬉しい顔)
お久しぶりです!!
前回の懇親会にも参加しましたグッド(上向き矢印)

2月27日の懇親会にも参加します。
幹事さん毎回ありがとうございます電球
個別にメッセージくれた人もいるので、現在のところ6〜7名決まってますわーい(嬉しい顔) みなさんの参加、お待ちしてますダッシュ(走り出す様) 
たっくーさん、日程調整ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今回も両方参加しますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますウインク
管理人さん、2回目の懇親会を開催していただき、ありがとうございます。前回自分は、内定者コミュに参加していなかったので…(汗)。

折角の機会ですので、1次会・2次会とも参加させていただきたいと思います!よろしくお願いします。
2回目の懇親会ありがとうございます
両方参加します。よろしくお願いします
調整ありがとうございます。
両方参加いたします。
参加できる方、明日中に連絡ください!!
こんにちは〜
前回参加できなかったのですが、
今回はぜひ両方参加させていただきたいと思います!
周りにさいたまに行く知り合いがいないので、
仲良くしてください〜!
よろしくお願いします!
【懇親会1次会について】

集合:2月27日(金)午後5時45分 大宮駅構内「豆の木」前(前回と同じ場所です)

会場:居酒屋「あじたろう」(東口南銀座にある居酒屋です。個室を確保できましたとっくり(おちょこ付き)

会費:3600円(中途半端な金額ですが、お釣りのないようにしていただくと大変ありがたいです)

2時間の飲み放題です。2次会もあるため早めの時間を設定しました!
14名参加予定ですわーい(嬉しい顔)
【2次会について】

○1次会終了後、ラウンド1大宮店にてボウリングを行いますわーい(嬉しい顔)
開始時刻予定は20時45分です。今回は1次会参加者は全員参加いただけるとのことですので、4レーン予約しました。終了予定時刻は23時です。

○今回は賞品をいくつか準備しようと考えています。詳細はいろいろ考えている所ですが、賞品購入の関係で、前回より多少(1人500円前後)高くなってしまいますが、ご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)

○また、今回も禁煙のレーンの確保となりました。大変申し訳ないですが、ボウリング中に関しては喫煙される方は館内の喫煙所を使っていただきたいと思います。禁煙

○1次会、2次会とも急遽参加できなくなった方は25日までに必ず連絡をお願いします。1次会、2次会について以上ご了解いただけた方はこちらのコミュに書き込んでいただくか、個別にメッセージを送ってください

では、27日みなさんに会えるのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
遅れての連絡ですいませんでした&ありがとです。

詳細了解です。
当日楽しみにしてます☆
よろしくっすー
了解しましたわーい(嬉しい顔)色々面白そうな企画を考えてくれてありがとうございます♪

楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
1次会、2次会の件、了解しましたわーい(嬉しい顔)
当日を楽しみにしています♪
了解しました★
当日よろしくお願いしますーぴかぴか(新しい)
料金について、詳細が決まりましたのでお知らせします。
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ないですたらーっ(汗)

1次会費用:3600円(以前お知らせしたとおりです。)
2次会費用:ゲーム代+靴代+賞品代で2700円となります。
尚、ボウリングシューズを持参される方は350円引きです。

いずれも半端な金額で恐縮ですが、会計をスムーズに行うため、1次会と2次会のそれぞれ開始時に会費をいただきたいと思います。また、極力おつりのないようにご準備をお願いします。

ではまた当日お会いしましょうわーい(嬉しい顔)
 ありがとうございます。すでに金曜日が楽しみです0(^_^)0

 当日はよろしくお願いします!
前日の遅くになって申し訳ございませんが、
待ち合わせの際、場所が分からなかったり、遅れそうな時は
こちらに連絡ください!!

090-8224-7503
終了時間かなり遅くなってしまいました><ごめんなさい
でもみなさんのおかげで楽しかったわーい(嬉しい顔)

今後とも同期としてよろしくおねがいしますムード

>はじぬ
おう!!
今度声かけるよダッシュ(走り出す様)
幹事マジで感謝です。

俺もガチボーリング行くわ笑

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

09年度 さいたま市内定者 更新情報

09年度 さいたま市内定者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング