ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 精神病質者《サイコパス》 > トピック一覧 > 人生を返せーと憤っております

精神病質者《サイコパス》コミュの人生を返せーと憤っております

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

私の場合、母親がサイコパスなのですが

お恥ずかしながら気づくまで母を神様のように崇めてまいりました。
暴力は当たり前にあり、家事の大部分も押し付けられてきました。

親子の会話は無く、厳密には母から一方通行の愚痴や泣き言を聞かされてきました。
母が一体私の何を知っているのか・・・
娘には何も興味が無く、価値のない人間なのだとそれだけを植え付けられてきました。

学校も行かせず勉強も教えず、知恵をつけさせず、自分のおもちゃにするサディスティック
それが親だった場合毒親の最上級の被害そのもの!!!

人が見ている時はよい親で、とても娘想いな母親の演技で接します。

しかし私はいつまでも子供ではありません、ネットと本を駆使して自分のメンタルの歪さと
症状を何年もかけて調べました。

初めは母を治すことを第一に考え、周囲に知ってもらうことを考えましたが「そんな人間居るけない」と信じてもらえずに断念。

今度は母自身に自分が異常である事を理解してもらおうと、母の言った事と行動の違い、つまり頻繁につく「嘘」を録音しました。

それを母に突きつけて病院へ行ってもらおうと遂行しました。

私は、母恋しさからやった事ですがそれが裏目に出て殺されかけました。(省略しますが)


暴いた嘘の中には金銭や、人としてやってはいけない事も含まれていたので
母には娘は自分を追い詰めようとしているのだと認識したのでしょう・・・

殺されかけた日、車に乗せられて告げられていた場所と違う山奥へ連れ出されました。
そこから文明の利器と言うか・・・いろいろありました。

人間自分の死を実感した時の恐怖は言葉になりません、手も顔も氷のように冷たくなり
身体が震え生きて帰る事を思いつこうとフル回転します。

はぶきますが、すれすれで母は逃げ切れないと理解させる事ができて
山から引き返す事ができました。

この時に母がサイコパスなのは間違いないと理解しました。

娘からしたら母に治ってもらいたかった、それだけなのにそれが引き金になりました。

今はあの手この手で私は母親から攻撃をされています。

住所を変え、海を渡って遠くに逃げていますが母の取り巻きから時々探りが入ります。



小学校も、中学もほとんど行っていない、恋愛もない、親子の団欒もない、人の温かさも知らない
安心して過ごせた事もない、悪口しか知らない、人を褒めたところを聞いた事が無い
優秀な人を見てはこき下ろす、目立つ人の悪い面を必死で探す

そんなクズな母親を見てきました。

け・れ・ど

私以外の前ではとてもいい人間なんです。
涙も自由に流せます、子供のように満面の笑みで笑います。
私自身も殴られながらも母親を守ってしまうほど、母を善人に思っていました。

私は事実のみ並べて助けを求めても、その人たちは私を嘘つき、ノイローゼ扱いしてきます。


周囲に私が話す事は信じてもらえません、従って助けは来ません。

ーーーーーーーーーーーこれが!!サイコパスの怖さです!!−−−−−−−−−−−

刃物を振り回すのだけがそうじゃないんです・・・

どうか、普通の人、主婦の中にもいるのを知ってください あせあせ(飛び散る汗)

逃げ延びるだけでなく、起ち上って自分の人生を取り戻そうと考えている方
話してみませんか!

お待ちしていますm(__)m

コメント(2)

もっと詳しくお話を聞いてみたいと思いました 事柄は違いますが共通することが多々ありまして・・
どうしよう。
別居中の妻に、サイコパスの可能性が・・・。
まだ小さい息子が、心配です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

精神病質者《サイコパス》 更新情報

精神病質者《サイコパス》のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。