ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

換気扇ヲ示スコミュの2009二級建築士試験終わりました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、お久しぶりです!!こんにちは。

141さん、隊長さん、試験後のメッセージありがとうございました。

昨日、今年受験した方たちと佐賀の『和民』でお疲れ様会をしました。

☆11人☆集まりましたよ。
みなさん名刺交換からはじまり、約4時間半の一次会を楽しく過ごしました。


それで、合格発表が12月3日なんですが、合格を聞いてからだと集まりにくいということで、、、

・11月28日 土曜日

にもう一度、集まりたいということになりました。このときに、輪を広げるといういみでも、昨年の方たちと合同で集まりたいなと思い書き込みをしました。

みなさんいかかでしょうか?

コメント(9)

pukut。さん>

お久しぶりです 今年の試験も難しかったみたいですね。

お疲れ様でした。  

先日ケネ君とあって試験のことイロイロ聞きました 本人は 「やっちゃた〜ふらふら

見たいな事 言ってましたが?



今年度組みも 二級は盛り上がったみたいですね、・11月28日 土曜日
時間とか決まってるんですか?  

古川くんとかもいるのかな?  換気会も久しぶりですし、
みなさんは どうかな?
> 隊長さん
お久しぶりです☆
まだ時間は決めていません。
それで、話をしておいて、失礼なんですが、私は仕事が入ってしまい、残念ですが、一次会に間に合うような時間に終わるか分からなくなりました。
でも、もしこの日にみなさんが集まれそうであれば、今年度組にも連絡はします。
宜しくお願いします。
おお〜、今頃気付いたw

pukut。さん、どうもお疲れ様でした!
お仕事でなかなかそうはいかないでしょうが、肩の力を抜いて、の〜んびりして下さいな。

11月28日ですね。
私は多分大丈夫だと思いますが...今週末にはハッキリ判ります。

皆はその日どうでしょうかね?

昨年12月に集まった時、『来年受験組のお疲れ様会やるぞ〜♪』と声高らかに宣言してますし、皆の同意も得ているはずですから、日時はともかく換気会は絶対開かなきゃいけませんから。

『早めの忘年会』兼ねて企画しちゃいましょうかね?

>隊長
また手分けしてTEL根回ししようかw
141さん、お久しぶりです。

私は今月から仕事をはじめました!!
今度、皆さんにお会いしたときにお話しますね。

それでは!
141さん pukut。さん>

TEL 根回し了解です

pukut。さんのせっかくの配慮もあるし隊長は合同賛成です

二級試験だけのつながりでわなく 建築関係者の繋がりになっていく
きっかけとしても よい提案だと思います
ナマステ〜
おいらも1建施二次試験やっとこさ終わっただ。
11月28日・・・んだな、まんず大丈夫だっぺ。

第6回換気会「新しい出会い・・・そのときめきハート達(複数ハート)
まんず楽しみだぁ
ヨケスさん、お久しぶりです。
1建施二次試験お疲れ様でした。
早速、換気会のタイトルありがとうございます。

141さん、お仕事はどうだったでしょうかわーい(嬉しい顔)
皆さんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)僕も隊長さんのおっしゃる通り合同でもOKです指でOK
さてさて、結構長い事放置してましたな...

皆様スマソですm(_ _)m

早速ではございますが、先日よりpukut。さんより温かい応援メッセージ?(笑)を頂きましたんで、やっとの事で重い腰を上げる事が出来ましたw

11月28日PM8:00より『椀々』にて決行デス!

つきましてはイベントにうpしますんで、皆様ヨロでし!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

換気扇ヲ示ス 更新情報

換気扇ヲ示スのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング