ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セブンスドラゴンコミュの【お話作成】主人公達を無事ラスダンまで導くスレ【ツイッター風に】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなで、一つのセブドラ話を作るスレッドです。
完璧に只のネタスレッドがあっても良いかなと思い、スレをたてました。


※性質上、ネタバレを含むスレです!
ご注意下さい。



【ルール】

セブドラの登場人物になったつもりで、ツイッター風に自分の現状を書き込みます。

他の人が演じたキャラクタでも、別の人が遠慮せずに演じて大丈夫です。
むしろ大歓迎です。

ただ、主人公ギルドは混乱を避けるために一つしかない方向でお願いします。
ライバルギルドも一つだけ、王者の剣のみでお願いします。

ギルドメンバーの入退は自由に行なえますが、その際は入退をきちんと明記してください。

最終的に紅喰まで主人公達を導けたらなぁ、と思います。


一人の人の連投も大歓迎です。
ネタを思い付いたら是非投稿してください。


スタート時の状況としては、
・ギルド名未定、未作成。
 これから作るところ。
・カザンに居る。
・ルシェメイジのイクラクンがこれから主人公ギルドを作ろうとしている。

です。

正直、過疎りそうですが、是非とも書き込みお願いします!

コメント(184)

【ハルカラ】
ねーねー、このでっかいの倒したらにく食べていい?
【イクラクン】
  私が炎をうったところからハルカラが肉を食べれば、楽に勝てる気がする…なんて考えてる余裕ないね…
【ハルカラ】
エレメントフォロワ!!
(にくにくやきにくー♪)

全部食ったー(^ω^)
【イクラクン】
  こんなドラゴンがいるところで眠れるものですか!悪いけど、一人にさせてもら…あれ?勝てた?
  危ない危ない、もう少しでhageるとこだったー…
【イクラクン】
  何…あの竜…。
  大統領が闘ってる、私も闘わなきゃ!
  ……闘わ…な、きゃ…………
【ハルカラ】
  大変なのに!闘いたいのにっ…!もう…体動かな…闘いたいのに…闘いたいのに………呟く元気も…もうないよ…
【メナス】
  大統領一人をカザンに残すなど…そんなこと…!
【ヤック】
なんか知らんが牢屋が壊れて脱出!――ってなんだあの化け物!
【グリフ】
  しかし、大量の移民によって女王様の御身が危険にさらされないか不安だ…。
【グリフ】
  私の知らないところで何かひどい目に会っていないだろうか?女王様…。
【グリフ】
  というか、女王様について、私の知らないことがあるかもしれない…という現状が許せない。女王様が私以外には私には決してお見せにならない顔をされるところを想像するだけで、想像上のそいつを42731回は殺せる。
【メナス】
  まだか・・・まだ彼女らは起きないのかッ・・・!
【ハルカラ】
ん゙………に…く………が…
はなに………つまった

【メイド】
?うなされてばかり……辛い夢を見てるのかしら…
【アイテル】
  ドリスに代わってツイートしますもの。
「いくら場所代が安いからといって、四方八方をフロワロに囲まれた所で店を開くのはどうかと思うのだが…」
  つぶれました。
【ハッチ】
バッ!!僕の弓は骨なんかで出来てないょーー
ちゃんとガジュ……

……アレ?ここは?
【ハルカラ】
グゥ〜〜ググゥ〜(お腹の鳴る音)
お花畑が見える…(幻覚的な意味で)
【イクラクン】
  …え?え?あれ?どこ?ここ。…わかんないから二度寝しよー…
【イクラクン】
  いや、二度寝ダメ絶対。ミロスだよ、ミロス。さっき自分でも言ってたじゃないか。
  ここがどこかわかったんだから…二度寝だ。
【手負いの帝竜】
  イヤー、俺マジ人間舐めてたわー…超痛ェわコレ。マジもう無理だわー。ニアラさんに帰還して良いか聞いたらダメだって言うし、あの上司鬼畜だわー。竜畜生の癖に鬼畜。転職してぇぇぇよぉぉぉぉぉ
【ハッチ】
カ、カザンがフロワロ化してるって…
カザンを取り戻さなきゃ
【ハルカラ】
なん…だとぅ
アゴード揚げが食べれない?

なんてことしてくれたんだヘビトカゲ
フツフツ…
中古ソフト買って初めからやり直すぴかぴか(新しい)

【モモメノ】
何コレ一面フロワロだらけじゃん…………

踏むと命を吸い取られるんだよね…………
フフッ………フフフフ
【イクラクン】
橋は壊されてるから山をくぐり抜けてカザンに行かないとかあせあせ(飛び散る汗)
って、モモメノどこ行くのー!

死に急ぐんじゃな〜いダッシュ(走り出す様)
【ハッチ】
僕達大分強くなったんじゃない?ぴかぴか(新しい)
相変わらずフロワロ咲いてるけど・・・

とりあえずこの大きなガラス玉何に使えるの台風

ログインすると、残り160件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セブンスドラゴン 更新情報

セブンスドラゴンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング